お馬の嵐はなかよしこよし

前に雑誌は買わないスタンスなんて偉そうな口きいたのはどこのどいつだい?あたしだよ。
2夜連続で雑誌についての記事を連投する日が来るなんて思ってみなかった・・・なんてことは言いません。近い将来そうなる日が確実に来るだろうとうすうす気付いていたからね。はいはいはい、てれびガイド買いました。お馬の嵐がたくさん載ってました。か馬ええよーー。馬に埋もれてる姿めんこいのーー。そしてこの一言に胸を熱くさせられたの。

松潤がダンスを踊りだすと、隣でリーダーもそろってダンシング。しかも完璧なニゾン

なんだろうこの胸に広がるあたたかさは。今頬を伝う涙は幸せの涙以外の何者でもないよ。よかったね、よかったね。じいじに遊んでもらえてよかったね。まつもっちゃんいい夏休みの思い出が出来たね。夏休みの宿題日記にこう書くといいよ。「8月4日(水) 馬着てじいじと一緒におどったら、水着美女にひと夏の恋の相手に選ばれた」ってね。

それから大宮が相変わらずお構いなしに大宮ワールドを垂れ流していたのでこちらも心に残る一言を。

ニノがリーダーをぎゅっ。よく見られる光景。

なにこの普通なコメント。慣れちゃった?取材記者さんこの光景に慣れちゃった?毎度すいません。