夏はまだまだ終わらなーい

すっかり今日がらぶれぼのふらげ日だと思っていた。
朝うかれ気分で友達に「今日はらぶれぼのふらげ日だね!」ってメールしたら「ん??今日だっけ?8日じゃなかったっけ??」と返ってきて、通勤電車の中で周りの目を気にしながらがさごぞと財布の中に忍ばせている予約表を確認したらちゃんと発売日9月8日となっておった。なんで勘違いしたのかなー?と考えたら先月の3日にアルバムを取りにいく→ついでに新曲を予約する。この一連の行動に紐付いててっきり今日がふらげ日だと勘違いしていた模様。自分だけがフライングしてました。あーうかっり。っつーかアルバムでてからもう1ヶ月も経つのか・・・はやいな・・・。1ヶ月経っても私は未だにたぶーに絡め取られているし、ギフトを聴けばパブロフの犬の如く反射的に切なさがこみ上げてくるし、マジソンにおいては「ひぇーー!」と一緒に片足ステップで飛び跳ねるわけで、まだまだアルバムを手にした時のトキメキは色あせないです。本当のことを言うとアルバムが出た時点でのコンサートがきっと一番楽しいんだろうなー、来年のコンサートのときはどうなんだろ・・・?とかって怒られてもしかたない程の後ろ向きなことをちょっぴり思っていたのですが、今日そんな気持ちがきれいさっぱり払拭された気がしました。だって聴けば聴くほどどんどん好きになっていくから!気持ちはマダ上ヲ上ヲってね!

そして明日から国立第2弾ですね!!行かれるみなさん夏のきらめきで輝いてきてくださいね!!私はきっと時計見ながら開始時間に小さくガッツポーズしてニンマリするとおもいます。