ららるーー

先日グッズを買いに行ったときパンフ買わずに帰って来て、なんでパンフ買わないの!このスカポンタン!って誰かに言われたような言われてないような。だから今日買いに行きました。リベーンジ。売り場到着まで20分。はやっ!!会社帰りで10cmヒールだったから1時間以上並びそうだったら諦めて帰ろうと思ってたけど*1さくっと買えてさくっと帰ってきました。駅までの帰り道ちょうど好きな曲が聞こえてきてそれまで競歩並みの速さで歩いてたのに途端に牛歩にシフトチェンジ。吹いてきた風が少し涼しくて気持ちよかった。昨日「夏はまだまだおわらない」なんて書いたけど秋が少しずつ近づいてきたんだなー。

天高く馬(自分)肥ゆる秋

・・・うん。気をつけるよ。でも今夜はビール*2飲んじゃうよ!金曜だしね!かんぱーーい!

*1:はい根性なしです

*2:淡麗ぐりーんらべる