ぶらりあらし旅

しーらなーい まーーちをー たびしーてーみーたーーいーー♪ あらしと!!
うわーーいいねーー電車の旅。綺麗な景色ぼんやりと眺めて地元名産の入った駅弁に舌鼓をうちながらあらしの話をしたいなー。って結局あらしの話。で、あの景色をあらしの誰と見たいのかと妄想してみた。


翔さん
行く前に全部下調べしていくでしょ。ただぼんやりと景色眺めたくてもナレーションバックで解説をしてきて、「ちょっ、シッ!」って人差し指を唇にあてたくなっちゃうから、結果ナシの方向で・・・。あー!でも駅弁を全力で食べる翔さんを全力で見たいのでありっちゃありだな・・・。
まつもっちゃん
今のまつもっちゃんのビジュアルで一緒に旅するなんて、もう景色どこじゃないよね。景色眺めるまつもっちゃんの横顔がこの世で一番美しい景色となることだろう。駅弁なんか食べなくたってそれだけでおなかいっぱい。結果旅としての想い出は何一つ残らないので正解かどうかわからない。
にのさん
・・・・電車の中でずっとDSやってるでしょ・・・・。駅弁もDSの画面から目を離さずにちょっとついばむだけでしょ・・・。ごめん・・・ない・・・><
さとし
マイナスイオンマイナスイオンのぶつかり合い。車内中マイナスイオンだらけ。もうそんなのリラックスしすぎて爆睡しちゃうね。気づいたら只見川の川っぺりで釣竿持たされてるんだろうな。まぁそれでもいいかな。釣り結構おもしろいもんね。*1釣りしたら饒舌になってお話しもできるもんね。ねっ!常夏先輩!
あいばちゃん
実は一番電車の旅にしっくりくるかも。ぼーっと景色眺めるのも出来そうだし、飽きたらバカ話してキャッキャキャッキャと笑えそう。それで話に夢中になって乗換駅を乗り過ごしちゃうみたいな。でもそういうハプニングさえおかしくて絶対楽しい旅になりそうだ。

いいなー電車旅したいなーー。ボックスシートの電車乗るだけで嬉しくなっちゃうな。

で、昨日のつぼポイント

  • 翔さんのみた正夢がどんな内容なのか気になる。
  • PMSを私も作ったほうがいいかもしれない。500マイルで雑誌1冊買っていいとかね。
  • フーテンのにのさんが相変わらず衣装だぼだぼできゃわわ。
  • ここ最近松→大への愛情表現があからさますぎて手で顔を覆って指の間からしか見れなくなった。なんで自然に肩とか組んでんの?なぜちょうどいい大きさですっぽり収まってんの?
  • シートの座りが珍しく、OMNS:A だった。いつもなら補助席(?)担当は翔さんなのに。心なしかゲスト2人に挟まれて一人のあいばちゃんが淋しそうだったように見えた。*2
  • 蜜採取でちゃんとカバーされてるのが顔部分だけなんて怖すぎる!体刺されたらどーすんだよー(泣)ぷーさんの曲バックで流して怖さを和らげようとしてもダメだからね!

さて、電車(地下鉄)に乗って出かけるとするか。

*1:いわゆる人口の釣り場しか行った事ないけど

*2:完全なヲタクフィルターだろうけど