この数秒Carry out

テレビをつけたら、やっしーが司会進行の料理番組にゲストで鹿賀たけしさんと神田さやかさんが出ていた。
やっしーと鹿賀さんといえば=ドラキュラとパパですよね。最近は何を見てもあらし基準にものを考えるようになってしまった脳みそとどううまく付き合っていくか考え中である。最近とある会議で全グループ会社から出席者を募りその名簿を作成していたところ無意識にメンバーと同じ苗字の人を探してセルに色づけしてみたりと、いろいろと弊害が出始めています。話しは戻りますがもう一人のゲストさやかさんもさとしと共演していましたね。伝説の?ロボットみたいにバタンと倒れるラブシーン?には多いにニヤニヤさせていただきました。その節はお世話になりました。ぺこり。CMに吉瀬さんがでていて、そういえばひみつの感想あげてなかったわと思い出したので、以下感想です。ひどいのでたたみます。



吉瀬さんのお肌が白くて瑞々しくて本気で触りたいと思いました。キラキラが吉瀬さんの胸元に入り込んでまつもっちゃんが「さすがにそれは取れない」と言ったけど私は自分の脳内で続き再生しましたよ。*1VTRで吉瀬さんの下着姿が映ったとき小窓に映るまつもっちゃんの表情を執拗に読み取っていたことをここに告白します。でもさすが芝居には(も)真剣に取り組むまつもっちゃんは、そんなあられもない姿のVTRにも下心を一切見せずにまじめ顔でした*2。出来ればその映像でキョドリを隠し切れない翔さんか、中学生なみのエロさを隠そうともしないあいばちゃんの顔が見てみたかったです。ひみつ頑張って!女優に「ちゅうばっかしてる」「ちゅうしかしてない」と平気で言い放つさとしが無邪気でSU・KI。そんな仕事あるかい!あったらやりたいわ!ダウトアクションで耳に息を吹きかけられるさとし!今年1番の羨ましさかもしんない。やりたいぃぃぃ><「あとちょっとやられたら、やばかった」の“やばかった”を自分なりに解釈してハレンチなことになっています。私のほうがやばかったです。

こんなことばっかり書いてアレなんで、目玉リレーでタタターンタタターンタタタタタンッって天国と地獄をBGMしてくれたあらしがだいすき(はーと)とクリーンなこと書いて上記のことを帳消しにしようとしています。・・・だめ・・・かな・・・??ドロン*3しよっ!

*1:つまり胸元に手を入れるまつもっちゃん

*2:ちょっとがっかりしたなんて言わないよ!

*3:翔さん風