そんな日なのです

なんだかなー。しょーもない話です。



時々理由もなく心がクサクサしだすときがある。仕事も自分の生活も何もかもおっぽり出してずぶずぶと沈んでいきたくなる。色んなことに意味を見出せなくなって全てがアホらしくなり、もーーほっといてーー><って。
それで家帰ってあらし見て一通り泣いてみたりして。なんとなくその場は少し落ち着くみたいな。こういうことを書いてみるとあらしに大分依存してることがよく分かる。良くない。あらしをそんなことで使いたくない。自分を慰める為の道具としてあらしを使っちゃいけない。と思う反面四角い箱の中からでもいいから寄り添ってほしいと甘えてしまう自分もいる。良くない。ほんと良くない。本当に大切で大好きっていう気持ちと依存とか執着って全然違うのにその真ん中でどっちつかずにゆらゆらしている。もう何が言いたいのかもわかんなくなってきた。
寝た方がいいみたい。それで明日起きたら復活していたい。こんなこと書いて自分きもちわるっ!って思えたらまた頑張れる気がする。
ぐっない。