大雅ー大雅ーじれっ大雅ー!

相性ってあるのね。大雅くんのこと好きだけど大雅くんには嫌われてるらしいよわたし。


身を切る思いでレコさんの中を少し整理して昨日のなつにじに取り組んだのに、よもやの雷による停電の余波により予約録画がぶっちぎられた為、最終回前にも関わらず幻の回とあいなりました。リアルタイムで後半20分程見れたから足りない分は皆様のレポ読んで脳内補完しておく。
T・A・*1B・O・O*2のばか>< 
それにしても大雅くんの両手ブンブンばいばいがかわいすぎる!!かわいくてかわいくて目玉が溶け出したよ。ドロドロドロー←こわい!*3あと、今回もモチ*4がかわいいったらありゃしない。テーブルの下で足をもじもじさせてんのとか、できすぎ君*5が引っ越しちゃうと聞いたときの表情とか、あーーたまらんよ。なんで私はこんなにモチが好きなんだろう?電車の中でモチの中吊りポスター見つけて伸ばす手を押さえるのに必死だったぜ!なつにじに関してはもはや大雅とモチのPVという位置づけに自分の中でなってしまったので最後までこの二人が可愛ければ100点でいいです。だって昨日の終わり方でどうやって全てを丸く治めるのか考えたらどうしたってやっつけの最終展開しか思い浮かばなかったから・・・。キャストのみなさま、スタッフのみなさまごめんなさい。でもちゃんと毎週楽しみに見てたんだよーってことだけはほんと。もうどうやったって雑な終わり方になるんだったら逆にモヤモヤ残したまんま、お得意のこの続きは映画館で!みたいなことにしてしまえばどうでしょうね。そしたら今度はスクリーンで大雅くんに会えるね!わわわ、でっかい大雅くんなんてリーサルウェポン*6ではないか!!Yabai-Yabai-Yabaiまだしにたくないよー。本物の大雅くんに会うまではまだしねないんだーー!!

*1:K・A・G・I

*2:雷さま

*3:楳'S的ホラー ぐわしっ!!!

*4:海ちゃん

*5:名前忘れた

*6:凶器