おめでとうとありがとうをでっかい声で

結成11周年!!
!!
そして
ありがとう!!

今でもいつかのニノの手紙のようになりふり構わず進み続けてるよね。でも今はこの世界でTOPになる為のものではなく、嵐を少しでも応援してくれている人達へご恩返しをする為のなりふり構わずなのかもしれないね。嵐はそういうこと大真面目にやっちゃう優しい子達だから。もしそうだとしたら
ずっと笑っていて。ずっと元気でいて。ずっと5人でいて。
それが1番の恩返しになるんだよって伝えたいな。びゅんびゅんと時間は飛ぶように過ぎて行くけど何もかも忘れたくない。嵐と嵐を好きな人達みんなで作る大切な想い出だから。
12年めも5人で手繋いでざくざく前に進んでいくことでしょう。あらしっく達も見えない手繋いで一緒に進んでいくよ。
今年も5人にとってすばらしき1年になりますように。*1
おめでとう、ありがとう、だいすき!!

*1:ってなんか正月の挨拶みたいだなー