拝啓、相方さま

あー相方よ。今頃君はスイスの山で陽気に口笛でも吹いていることだろう。スイスの山も素敵だけどこっちの山も今夜もステキだったわよ。



●VS

「決めましょう」
「1、2って言ったんだから決めましょう」

ふふふ・・・今夜も翔さんに厳しめなんだから(ニヤニヤ) PVであんなに可愛がってもらってるのにこの仕打ち(ニヤニヤ) おしえておじいさん。いまスイスにいる相方よ、アルムの森の木に聞いてみてくれないか?さとしにとっての翔さんって一体なに?と。(ニヤニヤ)
あと、オープニングね。トップス確認するならちくB触りもセットなんだね。最近ではリー松のもちゃつきも日常の当たり前のこととしてカテゴライズされて、噴きあがる「興奮」と言う名の煙の量もだんだん減ってきた気がする。煙を減らしてCO2の削減に協力しているんだ。えら(ろ)いなオレ!エコ(ロ)に足し算!←なにを?
これを*1
↓↓↓
翔さんのFP*2時、なんのエピソードも紹介されずふきちゃんに詰めよる→理由を説明するふきちゃん この一連の流れをテレビ音声消音にしてアテレコして遊びました。

S「オレ昨日お前が男と歩いてんの見たんだけど、あれ誰?ってか残業って言ってたよね?」
F「え・・・いや昨日残業してたらたまたま先輩も残ってて」
S「うん」(目線定まらず)
F「で、仕事も一段落したしゴハンでも軽く行こうかって言われてね」
S「うん うん」(目線はやや左斜め下)
F「迷ったんだけど、別にただゴハン行くだけだし、いつもお世話になってるし」
F「ほんと何にもやましいことなんてしてないから」
S「あ うん・・」

みたいな。っていうかこの時の翔さんの話し方のテンションがなんか生身っぽくてやけに興奮しました。そしてやっぱり煙噴き上げちゃうのです。


そして、相方よスイスにいる君の元へもあいばちゃんの愛の告白を届けてあげたかったよ。そしたらきっと君はユングフラウヨッホのてっぺんでこう叫んだだろう。
「キョウコでよかったーーー!!!」
おめでとう相方。帰国してから存分に堪能するがいい。煙噴くならいつでもつきあうぜっ!

*1:全然エロではないけど

*2:ふぉーりんぐぱいぷ@りゅーた君的呼び方