キー!崇拝!

ベビーキウイを食べすぎた。
←コレ
そしたらベロがひりひりして痛い。それでなんとなく外気にあてて冷やしたら落ち着くかなと思ってさっきからベロだしたまんま部屋の中うろついてたんだけども、ふと鏡に映った自分を見たら猛烈にある映像が見たくなってさっきまでしつこいぐらいにリピートして見てました。



これを。

ベロ出した自分の顔見てこれを思い出したからといって、似てるとか似てないとかそう言った次元の話じゃないし、当たり前だけど翔さんのほうが100億倍かわいいし!!!
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」とはよく言うけどこっちは逆ね。「あらし可愛けりゃベロまでかわいい」。これ去年の国立の映像ですけども今年はこれより2割り増しで憎たらしくなったそうじゃないですか。可愛さ余って憎さ百倍。来年は100割り増しの憎たらしさですか?そんなベロ顔みたいです。すっごく。来年もこの憎たらしくて最高にかわいいベロを持つ翔さんをみたい*1のでベロの神様よろしくお願いします。んー今からお願いするなら時期的にサンタですかね?どっちでもいいです。とにかくよろしくおねがいします。<(_ _)>(土下座)

*1:今年まだ見てませんけど