えむすてSP感想のようなもの

えむすて3時間SP終わったあと、来たるべき月曜にむけてすぐさま最初に戻り編集作業に1時間。金曜の夜を計4時間えむすてに費やしました。1日24時間じゃ足りねーよ。結局3時間→20分に。

  • あらしの衣装とふらんぷーるの衣装の色合いがかぶっていたので、固まって座られると10人ぐらいのグループみたいに見えました。見失いそうだったよ。
  • エイトさん達に的を得たコメントを残したあの女子中学生のあらしに対するコメントを聞いてみたい。たぶん同意できる。激しく同意できる気がする。
  • 気のせいだけど、完全に気のせいだけども、花*花の曲*1を聞いていた翔さんの目が見えない誰かを想っているような目に見えて若干の不安と切なさを覚えました。ごめんね、もうちょっとだけ待って。もうちょっとだけ夢みたいんだ。←気のせいだよね。うん。絶対気のせい・・・・・だといいな・・・・・。
  • 柴犬みたいと言われた民生のターンの小窓がニノさんだった!くすくす^^^^偶然??
  • カエラちゃん!!バタフライ!!ねーさとしはどんな顔してましたか?あの歌を聴くと体の力が抜けると言うさとしはどんな顔をしてましたか??小窓に映して欲しかったよーー。
  • さとしの母ちゃんがメンを家に呼ばない理由が「まだだね」って、さとしがニノさんを食事に誘わない理由と同じではないか!血だね。親子の血。A型の*2
  • 自分の地元の地名が出たときに、小窓に翔さんとさとしが映って、イエス!コラボレーション!!
  • 新曲いい曲ですね!!早く映画館でききたいです。ってか早く映画観たいです。ふがふが。
  • 雪が罰ゲームみたいにわっさーーって!多すぎやしねーか??逃げて!あらし逃げて!
  • 〆のトークでニノさんにからまれて、たぶんうまく返せないのと若干の面倒臭さで「すいませんでした」とすぐさま謝るのをみて、きっと彼女とかと喧嘩したら同じようにすぐ謝るのかなって。それで謝ったのにニノさんみたいに「なんで謝るかな?」って言われんのかなとか勝手に想像して勝手に(´o`)=3 フゥ←みたいな顔になりました。ばっかじゃないの自分。

あらしの映像見てきゃーきゃー言う小学生と自分の姿を重ね合わせなんらかわらねーと気付いた金曜の夜。

*1:結婚式で歌われそうと言われたあの曲

*2:さとしのままんが何型かは知らんけど