僕の見ている髪型

毎週放送されることをいいことに週3回のレギュラーという贅沢の上に胡坐をかいていたことを猛烈に反省したい。やっぱり5人揃った画面っていいよね。5人揃うとそれだけで特別な気持ちになるね。
以下VSの感想を書こうと思ったら*1結局辿り着けなかった髪型にまつわるエトセトラ。


ぽわわわわーーーーーん。かわいいーーー。さとしさかわいいーーー。テレビでお見かけするの世にもぶり*2だけど、いつみてもかわいいよ。ちくしょーーー。すきだーー><この気持ちには到底抗えない。あのこったらほっぺがふくふくじゃない。ノーピン仕事ですっかりほっぺのホルモンタンクに幸せのストレスフリーホルモンが充填されているよ。満ち足りてるってすてき!ちょっと前髪伸びてきた?だいぶ立ち上げてるよね。すごい頭が立体的〜〜〜(๑→‿ฺ←๑)好みで言えば前髪あんまり立ち上がってないほうが個人的に好きで、あんあんNo.1706号のビジュが自分史上最高得点をたたき出しておる。前髪はやや長めをキープしたら根元だけを少し立ち上げて斜め下に流しましょう。おでこの面積と前髪の面積の比率は“3:1”ですよ。そうすると萌へが通常の5倍(当社比)になります。今あんあん見ながら書いてるのだけど、この時は前髪だけじゃなくて襟足も最高なのーー。あーーうっとり(はーと)担当スタイリストの服部氏は私の心の神様です。さとしの髪型は常々非常に立体的でサイドからのきれいな流線をたどり、続く後頭部で丸いふくらみをつくり、そして襟足の髪で完璧な髪型に仕上げてくるのです。この襟足があるのとないのとで大違いなわけで、だからかいぶつくんの撮影が終わったあとに襟足を剃り上げちゃったときは、オラちょっぴり泣いちゃっただよ。いやいーんだけどさ、本人は短いほうが好きみたいだし。短いのも短いのでかわいいから大好きだけど。結局さとしならどんなんでも肯定するけどさ。それでも私は前髪が大好きなので「SMPA」*3を立ち上げたいのです!(きりっ)忘れてたけど私さとしのサルエル推進委員会員でもあったのだ。だはっーー。兼務忙しいぜっ!でもこんなサルエルにこんな前髪、あんなサルエルにあんな前髪と着せ替えごっこのお仕事できたら楽しいだろうな〜。そんなお仕事ありませんか〜〜?
そしてそして、髪型と言ったら翔さんですよね!すっかりくろぐろもっさもさになって。うふふうふふ(*´∀`*) 翔さんのあんな髪型すきよ。あのくろもっさの頭が寝起きで更にもっさりんぐになり尚且つ前の晩の酒が残って顔がむくんでたりとかしてたら、顔も頭もいい完璧な男の中のちょっとした隙間に出会えたみたいで嬉しくなる。しばらくもさくらい推しでいきたいと思いまふ。
おっと!もう一件大事なへあちぇん君を忘れておった!あいばちゃん散髪したらめんこくなって〜〜〜。でれでれ。あいばちゃんは今くらいの短いのがいっちゃん似合うね。でもあいばたんさんたちにとってはもっと最高の髪型があるのかも。
みんなのお気に入りの髪型はどんなですか??
ちなみに私はもちろんコレです。
←異常なほどにすき。


★VSの感想★

  • 翔さんの英語キターーーーーーー!!!!
  • 今日はまさとしの並びが多くて癒し効果抜群
  • にのさんの衣装が相変わらず遊ばれている。だーれ?あのポンチョみたいの着せたの??
  • にのさんの衣装が相変わらず遊ばれている。だーれ?しっぽつけたの?しかもキ・イ・ロ・だ・し!!

*1:下のほうに一応おまけ程度に書いてあります

*2:WS全然チェックしてません

*3:Satoshi's MAEGAMI Preserving Association:さとしの前髪保存協会