え・ど・じ・だ・い とか

「え」から始まる5文字だったら「え・ん・ど・れ・す」「え・そ・ら・ご・と」どっちもあらしに関わる自分の思考の中から探し出した言葉です。いーんだいーんだエンドレスにお気に入りDVD見まくっても、その中の出来事が絵空事だとしたっていーんだ。夢見てたいんだ。え・い・え・ん・に!!
はねとび&おおおく2回目です


腹を空かせた獣の前に放り込まれた一匹のこうさぎちゃんの如く、もっときょどるかと思ったら意外と大丈夫だったので腹のすわり具合に感心。こういうとこでこうさぎちゃんになっちゃうのはあいばちゃんの専売特許ですよねー。視線キョロキョロさせて、汗だらだらかいて、初っ端2文字でアウトになり、女芸人にあちこち触られまくって、「あひゃひゃ!くすぐったいくすぐったい!オレそこだめなんすよーー!!」とか言って女芸人を余計喜ばせちゃうって言うね。あーかわいい。想像しただけできゅーーん。怯えるまーくんかわいいよーーーー!!!と叫びながら目の前の小学校の校庭を走り抜けたい。そんなあいばちゃんがお気に入りなのがあぶちゃんですってよ。結婚の弊害で芸人の心を忘れてしまったあぶちゃんは、それを取り戻すためにあいばちゃんとストッキング相撲*1すればいと思う。全力であいばちゃんを応援するがな。肝心のニノさんはグイグイこられても楽しそうだったのでよかったです。途中赤→白のソファへ完全におしりが移動してたけど何事もそつなくこなしてお疲れ様でした。マッサージの相手にカメアシの子を選んだあたりさすがそらし上手!またその選んだカメアシの子が当たりだったっていう奇跡のおまけつき。素人なのに芸人よりよっぽどオモロイことやってのけちゃうって最近の若い子の傾向なのかしら?梓ちゃんあっぱれじゃ!!
で、本日おおおく2度目なりけり。
1度目の鑑賞は正直あんなごにょごにょ、こんなもごもごで不埒な気持ちしかなかったので、2度目は邪心を捨ててきちんと作品に向き合おうと抗ってみたけど徒労に終わったことは想像に易いことでしょう。そうなってくるとあの細髷さえもエロティカに見えてくる始末で、私は身も心も隅々まで腐っているのだろう。どうかしてるぜっ!!
こんなにふざけた鑑賞姿勢なのに足首つかまれてキイロイ沼にひ引きずりこまれそうになってますけど、何か?だからだめなんだって!その沼底なし沼なんだから。一度落ちたら二度と這い上がれないんだって。やばいやばい早くフカフカでぬくぬくの青いお布団に戻らなきゃ。でもってもきゅもきゅのお布団で全身くるまれて眠りたい。きゃふん。それでお布団で一休みしたらまたキイロイ沼を覗きに行ってみようか。ダメと言われると手を出してみたくなるけど自分の国は守りたい、いて座気質を兼ね備えたやぎ座です*2

*1:お互いストッキングを顔に被り余ったほうを結んで引っ張りあい、脱げてしまったら負け

*2:ivyさーん、占いの本買いました^^