おかえりなさいしやがれさん

あいたかったー♪あいたかったー♪あいたかったー♪イエス!きみにーー♪って口ずさんじゃうくらい。先日木曜の第一の男*1が長い出張から帰ってきて、本日土曜の男*2がこれまた長旅から帰ってきました。嗚呼、嗚呼なんてうれしいんだ。会えない時間が愛育てたんだね。来週は木曜の第二の男*3も帰ってくるし、木曜の夜は時間をずらして2人の男と逢瀬を重ねるなんて、なんて贅沢なんだ!!贅沢は敵だ!という時代に生きていなくて本当によかった。これからも貪欲にレギュラーに食いついていくよ!
以下しやがれの感想です。


オープニングのパターでね、パターだけは異常に上手いと言って実際本当にうまかった翔さんの有言実行のかっこよさを見せ付けられたのも束の間、ゴルフなんてまるでやらないさとしが「今のアトだともう・・・」と自信なさげに言っといてまさかのカップイン!どーですかこの子の土壇場での強さったら!見事にかっさらっていくよねーー。っていうか翔さんのカップイン決めたときのあのドヤ顔を返してよ!さとしのおばか!
学校のくだりで、学校ごっこを始めるまつもっちゃんにすぐにのっかってくれた翔さんが優しくてうれしい。あらしに学校設定なんてどんだけヲタクを意識しての番組づくりだよって思ってしまったよ。だって憧れの生徒会長の翔さんに学校一爽やかなあいばちゃん、どっちも女子人気No.1の二人*4が日直なんてべすとかっぽーすぎてそんなクラスで一緒に給食食べたいし!窓際の後ろから2番目の席にすわるさとしが午後の優しい光りを受けて机につっぷして寝ている横顔とか、授業聞かないで教科書はみだして机にまで落書きしてるのとかを私はさとしの後ろの席からずっと見ていたいわけで*5。あーーあーー色々諸々叶わない夢が次から次へとあふれ出てきます。*6
まつもっちゃんが翔さんに食べさせたあわびは食べかけですか?それとも別のものですか?ここ非常に大事なところです!もし食べかけだったなら「うめぇ」の後に「どーりでまろやか」と一言頂けたらテレビの前で土下座してお礼を言ったと思う。それにしてもあわびを一直線に翔さんに持っていったまつもっちゃんがかわいくてどうすればいいの??それを素直にうける翔さんとかすてきすぎてどうすればいいの??コンビに関してはまだまだ勉強不足故このsjコンビに関してのうまい表現方法がわかりません。でも今夜この場面にとても心がざわついた。なんだろあのふたりって。もっと知りたいあの子らのことを。

*1:VS

*2:しやがれ

*3:ひみつ

*4:MOSO界での設定

*5:MOSO界での設定ですよ

*6:一番の夢は寝起きのさとしに「あーあ、顔に制服のしわの跡ついちゃってるよー。んふふ。」とか言って鏡を手渡してあげることです。ぎゃーー照れる!!