御礼&拍手お返事

いつもいつもたくさんのお☆様をありがとうございます!!とっても嬉しくて夜な夜な喜びを噛み締めております。このお☆様機能ってとっても素敵ですね。初めてのブログをはてなにしてよかったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。
Thank you sooooooo much!!!

以下拍手コメントのお返事です。


拍手からコメントを頂いていたのに、気づかずにだいぶお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!

megumiさん
こんばんわ、はじめまして!!お返事遅くなってしまいすみません>< megumiさんはキイロ組さんなんですねー。という事は沼の住人の方なんですね(笑)今も沼の中でぶくぶくふがふが中でしょうか?あーんステキ!!もうほんとキイロイ沼の主は怖いです。いつでも引きずりこもうと虎視眈々と狙ってますから(笑)って言うかあえて引きずられに行ってる自分もいるんですよねー。えへへ。いよいよ火曜からフリ家も始まるし、その前にすっかりA-studioでまたまんまと引きずられておりますよ。あーーこわいこわい(笑)お役に立てるような情報などいっさいないブログですが、よかったらまた遊びにいらしてください!^^ コメントありがとうございましたーーっ!!

>みちさん
こんばんわ、はじめまして!!わざわざこんなところまで足を運んでいただき且つキイロ組みへのお誘いまでして頂きありがとうございました!いつかキイロ組みでお世話になる日がきたらその時は先輩としてよろしくお願いいたします。コメントありがとうございました!