やっしーやがれ

なんだよなんだよ、揃いも揃ってみんな最高ビズでいやがるよ!!かわいさ余って憎さ100倍だよ!!とくにーーそこのーー、まーつもとーーー!!おまいのーーそのーー栗毛よこわけのーかわいっさたらなんだーーーーっっ!!!け・し・か・ら・ん!ここにきてーー正座しろーー!!可愛すぎる罰として舐めまわすようにねっとりじっとり見つめてやるっっ!!くっそーマジでかわいい、ニクイ、かわいい、ニクイ、かわいい!!みぎゃーー○△※♯☆□?φ!!言葉になんねーー!らーらーらー らーらーらーーことーばにーできーなーーいーー。



ってことでやっしーですよ。ってことでわたしはもちろん正装して今回のしやがれに臨んだわけです。はい怪/物くん帽子かぶっての視聴です。だってーわたしー今年の夏国立行く気でいたんですよー、だから汐留の某局のショップまで足運んで帽子げっとしてきたのに国立行けなかったって言うじゃない*1。だから帽子も押入れの奥につっこんだまま今年の夏を過ごしたわけですが、その帽子今日使わなかったらいつ使うんだっっ!?ってことでやっと出番が来たというわけです。きゃっほぅ!!と、まぁこんなどーでもいい話はおいといて。冒頭にも書き散らかしましたがみんな高クオリティビズで目が眩んでしまいそうでした。くらくら(@_@) まつもっちゃんは冒頭のとおりの可愛さで、あいばちゃんもねー、もーねーかわいっくてねーーっていうかかっこえーーわー。もっさりしてないふわっとパーマのあいばちゃん“好きーー(はーと)”*2あいばちゃんの腕が長くてうすいからだにシャツって似合うわねーー。ほのかにかほるエロさが非常によいスパイスです。モデルズの二人が最高ビズだとほんと華やかだわー。翔さんもね、まだくろもっさのターンが続いていて個人的に嬉しい限りです。うわーん、くろもさくらいかわいいよー>< ニノさんとさとしは今回は割愛しますが、コントローラーがキモかわいかったのとカリフォルニア米が服から顔から茶色くてかりんとうみたいだったってことを記しておきます。
ビズのことばかり書いておりますがやっしーがめたくそ面白かったです!!先生!やっしーはさとしに甘すぎると思いまーす。カリフォルニア米が登場したときすごいテンションで笑っていたんだもん。さとしはあーやって競演した人たちを骨抜きにしていくんだな。あやつも人ころがし族なのだ。この世にはころがし族ところがされ族がいてうまいバランスで成り立っているのだろう。そして私は言わずもがなころがされ族の人間なのだ。
まつもっちゃんが洗濯物を演じているとき大雅がフラッシュバックしたよ!常に全力投球。手を抜くことを知らない。むしろ無茶なお題だされて嫌がってないし。あの洗濯物干された時かわいかったなー。でれでれ。あとは、コントローラーが似合いすぎてて笑い死にしそうでした。あの子天才!!なにあの喋りかた?もうあれ見たときアッハーーーってパー子みたいな笑い方してしまったよ。ってかなんでさとしのシャツ着てたの??上からGジャン着るんだったらあのシャツを着る意味が全くないように思えるけど、そこが大宮クオリティなので言及はしません。わたしなんかが大宮のことを考えたってわかるはずもないのだから。大宮はファンタジーなのでね。だからあのシャツを着ることも大宮なりの理由が存在するのかもしれない。いやないな。「着たいから着た」たぶんこれだろうな。それでいい。それがいい。それが大宮なのだ。



はてなーのお友達が大阪で別のはてなーさんと遊んだりお会いしたりしているというお話を聞くとなんかこっちまで楽しくなってくる。みんなたっくさん楽しんで欲しいなーー。それでその楽しかった話を聞かせて欲しいなーー。大阪オーラス盛り上がれーー!!

*1:全然恨み節じゃないですよ。むしろ今となっては面白がっています

*2:どんだけー@翔さん風にお読みください