いらっしゃいませえいとさん

帰宅ラッシュの満員電車で後ろに立ってた人の携帯がちょうどおしりの位置でバイブしまくりだったのでちょっとーっ!と思いつつそういえばニノさんも同じことやって痴漢と間違えられたって言ってたなーうしろの人がニノさんだったら良かったのになんてことは思わないけど文句も言わず耐え抜いた本日は木曜日。は、ひみつの日だよっ!!
おっかしいの!!声でねーやっ!!



東京だし、一応ゲストとしてお呼ばれしてるのにえいとさん達に全然アウェー感が感じられない。もうこの事実だけで相当おかしいし。関西で生まれ浪花*1文化の中で得てきたものがえいとさん達の血となり肉となり骨となりあのすばらしいガヤがうまれたってわけですね。ぐいぐいくるね!くりぃむアニキが教えてくれたガヤが霞んで見えるよーって。ぶはっ!!マネキンが酷評されてるときの後ろの子達の慰めようったら!歳末助け合い運動かってなほどにエールを送っていて、その横でニマニマしてるだけのあらしとの対比を見るのが面白すぎるよーーー。
もうわたしニノさんとよこやまくんから目が離せませんことよ!!*2西の担トップ*3が仲間を引き連れて東の担トップ*4のベースへ殴りこみにやってきた!初っ端からあいばちゃんとの仲良しエピソード*5で軽くジャブいれーの、俺しか知らないあいばちゃんの秘密*6で重めのボディブローをぶち込んでライバルを牽制。やりおる!

Y:「おしゃれやわー、おしゃれやわー、いやでもおしゃれほんまに」
N:たまらずかぶせ気味に「何回言うんだよっ!!」
Y:「ホンマに今憧れている」

このくだりが好きすぎてここばっかり何回も見てしまうんですけどーー><
あーこのふたりおもしろすぎるよ。ふたりは良きライバル。共に同じ人を好きになった戦友。よこやまくんが酷評されている時のニノさんの「アイツこういうの弱いからね」発言が青春で涙が出る。おもしろくって!!そして皆さま東の担トップの本領が発揮された瞬間をご覧になられましたでしょうか?見逃してしまったという方のために4コマ連写でどうぞご覧ください。(左上→右上→左下→右下の順です)

どーですこの早業。時間にしたらわずか1秒たらずです。でも狙った獲物*7は逃しません。無駄のない動き。あーかっこいい。
愛を言葉にして表現する男*8と言葉にはしないけど態度で表す男*9。どっちを選ぶ??どっちも選べねーよっ!っつかわたしはどっちにも選ばれないから安心しろよ。悩む必要なんてこれっぽっちもないんだぜっ!!
ってことでこの二人にこんなに愛されてるあいばちゃんはモテ男すぎるんじゃねーーのっ!?



最後に

さとしくん あなたがどんなに地味な格好で人ごみに紛れていても私は必ず君を見つけだすよ。
あご出して猫背で歩いてくれてれば。

*1:丸山くんは京都でしたよね

*2:1ヶ月くらい前にあいばたんのお友達から東と西のあいばたんトップにまつわるお話しを聞いたばかりだったので

*3:西のあいば担トップ=よこやまくん

*4:東のあいば担トップ=ニノさん

*5:一緒に買い物に行く

*6:ヤンキーに絡まれたときのあいばちゃんの逃げ足の速さ

*7:あいばちゃんのごしごしタオル

*8:よこやまくん

*9:ニノさん