まさとしーえむ!!

あがががががが!!!!とうとうキターーーーー!!油断してたら年の瀬に向けてすっげー爆弾放り投げてきおったぞ!!どうしたら任天DOさまに感謝の意を伝えられる?株でも買えばいいですか?そんな金ねーーっ!!とりあえず西の方角へ最上級の土下座スタイル*1でもってありがとうございますと100万回唱えたいと思う。

まさとしCM作ってくれてありがとーーーーーー!!!



うわーんうわーんごうきゅうぅぅぅ><なんてかわいいんだあああ>< 4種類どれもハズレがないんだよーーー。えっくえっく。しゃくりあげちゃうよーー。すっごいふたり楽しそうなのーー!!さとしがいっぱい笑ってるしいっぱいしゃべってるのーー。まーくんがいっぱい笑ってるしいっぱい汗かいてるのーー。ふたりがかわいすぎるのーー!!!もうこれ何時間でも観てられるわーー。さとしのジャージがツボすぎるんですけどおおお><7分丈のジャージとか最強だぜっっ!!ふんがーーーっっ!!
【ピンポン】

  • まーくんのサーブを待つあいださとしのお口半開きー。\いつもだよーー/
  • まーくんのサーブがピヨーンってかわいすぎんだろっ!!
  • 「マジで!?」のときのまーくんの笑顔がすっごい楽しそうで泣けるレベル

【アーチェリー】

  • 弓ひいてるときさとしのあごでてるよー。\いつもだよーー/
  • あごでてるけど的を狙う目がかっこいいんだよーー。でもほっぺぷくぷくでかわえーなー。ちょっとさわらしてくれ。
  • 「末広がり」「んふふふ」「よしっ!」なにこの癒しな会話。画面から森林の香りほわーーん。

【バスケットボール】

  • 本気のディフェンスやる子と手首だけでちゃかちゃかやる子。どっちも愛しさ溢れてひかりきらり。
  • 「あー!く!もおおお!ディフェンス!!」でたーー負けずぎらいーー!
  • さとしのお口が「ん」のお口。かーわーいーいいいいい。
  • 「汗だくです」\いつもだよーー/

【チャンバラ】

  • アラサー男子のチャンバラが必死で萌えるってなんだ?
  • 2回戦目のさとしがぴょんこぴょんこしててあーーもーーー!!あーーもーー!!かわいいよーーこんにゃろーー!!
  • とにかく私はずっとこんな顔(*´∀`*) \いつもだよーー/

この二人の空気感がすっごい好きで観てるだけで翔さんみたいな八の字眉になるので非常に困る。眉間にしわがよりすぎるのだよ!!どうかこの二人がいついつまでもこんな感じでい続けてくれますように。ふぁんたじーふぉーえばー。

*1:うつぶせ@じゅんじースタイル