アラシ屋

完全にのっとられとったのーwww 土曜10時がミヤネ色に染まりましたね^^


ゲスト当てたし!しかもさとしが!名探偵エース*1が帰ってきたかと思ったよ。いやむしろ帰ってきて。待ってっから!! みやねさん京都時代追っかけだったのか。そうか、さとし担の大先輩だったのね。だからあんなキツメな感じでツッこめるのか。でもさとしあんな風にキツメにいじられるの苦手みたいよ^^ちょっぴり本気でムッとしてた気がするよ^^あの子メンバーから*2かわいいかわいいって言われて甘やかされて育てられたから、ね。でも愛情あるツッコミってことにしておくねにいさん^^
ふーん、家にいる自分がほんとの自分、とね。ざわざわ。ざわざわした後、なんとなくこんな顔になってみる→(*´Д`)=3ハァ・・・。なんか、家で全然違うんだろかね・・。その違う顔知ってるひといたりするのかね・・・(o´д`o)=3 あーわたしめんどくさい。こんな時ニノさんに「のりしろのりしろー」って言ってもらいたい。意味はないです。「のりしろ」って言いたいだけです。
翔さんがくりくりお目目でキャベツかじってのんとかたまらんよな!あれうさぎだよ。お洋服着た可愛いうさぎ。ぴーたーらびっと。くっそ、かわいいな!その隣で、店長の発言に口元手で覆って爆笑してるさとしもかわいいな!本気で笑ってるときが、やっぱ一番かわいいな!
('◇')<嵐ってカッコイイッすね!うん知ってる。そんなこと言っちゃうあなたが一番かっこいいのも知ってる。ついでに、照れたときに顔隠すけど目だけは見せるお決まりのポーズが、何度見てもかわいさしか残らないのも知ってる。あーー、もうどいつもこいつも!!
「リーダーは恋してるんじゃねえか?」・・・ざわざわ。美容院で切るようになった経緯をちゃんと最後まで聞かせてよ。じゃないとあたい・・・。ねえ理由を聞かせてよ。まつもっちゃんあたい理由が欲しいのよー>< \もう30歳 もう30歳/←(o´д`o)=3 あーわたしめんどくさい(2回目)
報道フロアのおおのさんがちょいちょいドヤ顔するので、おんなじようにテレビの前でドヤ顔してやりました。ミラーの法則です。これをやると相手は心を許し、好意を持ってもらいやすくなるそうです。双方向受信できればの話だけどねーー。いいのいいの、いつかそんな時代が来たときのためのイメトレだから。そんな私はじいまごの最新ニュースが非常に気になるところでして、自らこの話題を持ち出し、ことの顛末をさとしの口から話させるまつもっちゃんは、やっぱり℃えす。ニノさん任命されたお仕事どーした?ぐふふ。やっぱ末っ子のわがままっぷりに何も言えずじまいだったのかしらねー。ぐふふ。力づくでどかしてやりましたって、どういう風にやったんだろうねー。両脇から手突っ込んで、むずがる末っ子をズルズル引きずったんでしょうかねー。ぐふふ。それ見せろや!!
いっくらさとしが一人遊びが楽しそうだからって、いつかのえむっての翔さん*3みたいなことになっちゃ嫌ですよーー。コンも一人自宅から中継とかね!そうなったらなったで、おもしろいけどな!



予告!!!合コン!!!







(*´Д`)=3ハァ・・・ 
あーわたしめんどくさい(3回目)
\もう30歳 もう30歳/・・・・・・・で!?っていう。
あーーほんとわたしめんどくさい(4回目)はい、お酒飲んでます。てへへ。

*1:もう帰ってきちゃったよ怪物くん2話目

*2:主にS・N・Mから

*3:オリンピック出張時のとらめ