で、どうだったのよ?@空のえむって

あ・・・シュッとしちゃった・・・>< もう昨日の君には出会えないんだね。淋しくなんかないよ。うちのHDDをのぞけばあの日の君に出会えるから。でも年末むかえる前にメディアの方にお引越ししようね。


翔さんの髪の毛がわずかに茶っこくなって、毛量もおさえられてしまった>< あーん、さよなら愛しのくろもっさ。明日、札幌に降り立つ翔さんはぺったんこ翔さんなのだね。今夜えむってを見ずに、札幌へ旅立った子猫ちゃんたちは翔さんの髪形を見て、って思ったりするのかな?大袈裟?うーん、そこまでの大きな変化でもないか。いや、どうだろう。くろもっさの追悼会と称して、あとで竜三くんでもチュブります。つか死んでねーし!!ごめんなさいごめんなさい(どげさ)
最近驚いたことトークでのスカイツリーねたをお披露目し、うちの相葉は、ほんとにおっちょこちょいでかわいいヤツなんですよと軽く世間にアピったところで、まさかの本人によるジュニアご開帳事件簿の話までしてくれるとは!!さっすが、アラシ株式会社 広報部 相/葉/雅/紀 おれ天使宣伝がうますぎます。生放送で編集できないのを承知の上で、あえていつも裸ネタを投じてくるそのナイスな心意気に多大なる拍手を!で、どうだったのよ衣装さん?まーくんのマークンは??謝りながらシャワーに駆け込んだときは、ちゃんとパンツはいてたんだよね?え、まさか、まさかよね??
あ、はじっこで営業部の子*1が企画部の子*2に密着してるー。むしろ半分くらい重なってんじゃねーのあれ?相変わらずおおっぴらな社内恋愛ですこと。ぐふふ。

  • さとしのマイクを持つときの小指がすき。巻き込まないでそっと添えてるのがすき。
  • ぎゃぼん!歌終わりのニノさんのはにかみながらの目線はずし!びえーーーん><かっこかわいいよーー。

よみがえる希望でこの胸が 満たされるから 追いかけるだけ

この歌詞がお気に入りです。なーんておセンチなこと考えてたら!!カメラ目線って!!!ぷーーーーっ(>3<)
あーーわたしやっぱりあらしがだいすきだーーー!!!!




札幌公演がはじまるね。身体自宅に置き去りにして、魂だけ札幌に飛ばします。あらしもみんなも怪我に気をつけていっぱい楽しんで!!はぁぁぁぁぁぁああときめく!!

*1:ニノたん

*2:さとし