フリ家の前にVSを

と、思ったらどうにもこうにも眠くって、まぶたを上から小人にぐいぐい押されているようだ。その小人、右目がさとしで左目がニノさんだったらって、ファンタジー且つホラーでテラーなことを考える12時をだいぶ過ぎた頃です。はよ寝ろや。
ここ最近VSの感想をさぼたーじゅしてばっかりなので、せめて一言だけでもーと思い、半分夢の中に片足突っ込みながらも、こうしてPCの前に座っている所存。ぐらんぐらん。
あいばちゃん!!びっくりしたよー。お怪我がなくてよかったわ。胸を強打したんじゃねーかってちょっとドキドキしちゃったぜ!私の中の相/葉/雅/紀の肺を守り隊がシュッタっとヘルメットをかぶる音が聞こえました。きをつけるんだよ〜〜〜。
ねえねえ、もう既に日付変わって火曜日だってご存知でしたー?涙・涙のフリ家4話からもう1週間ですってよ。うそだろ!?お願い誰か嘘だと言って。歳取ると時間がたつのが早いってタモさんが言ってたけど本当ね。生き急いでるつもりなんてないのにさ。はっえ!!


今日ZERO見てたら、翔さんがふっつーにそこに座ってて、この人昨日まで何万人相手に煽ったり、女子の体と心を熱ーくさせたり、バカなことやって自分達が一番楽しんじゃったりとかしてた人なのよねーなんてうすらぼんやり考えてまして。だってそんな顔一欠けらも見せないからさ。コンってだいたい日曜日で終わるじゃないですか*1、その後打ち上げとかで朝まで飲んだりとかするのかも知れないけど、翔さんってどうなんだろうね?翌日の仕事に支障がでるような飲み方はしないと思うんだよね。それは仕事する人間として素晴らしいとは思うんだけど、私は翔さんに翌日の仕事の心配なぞせず、思う存分飲みまくって欲しいなーと思うのです。上がりきったテンションそのままに、今日のコンサート超楽しかったよなーーー!!とか言いながら八の字眉で朝までさとしと酒を酌み交わして、お互い目の下にすんげー隈つくってみたりとか、そんな風に心の底から楽しいと思える飲みの場を持って欲しいなーと。だから土曜がファイナルのコンサートをもうちょっと増やしてもいいんじゃないかしらん?なーんて思ってみたりして。どうでしょ?コン事務所関係各位のみなさま、何卒ひとつご検討を。

*1:今年の国立はファイナル土曜だったけど