いがいと見どころありました

録画していたきたなトランとVS見ました。


きたなトラン

  • タカさんとの体格差!!3回りくらいちっさい。はぁ〜〜んかわいい。
  • 左手の箸持ちがどーにも好きでしょうがない。
  • すっぽん屋へ向かう車の中「それ亀じゃないの?」発言の後、前に倒れこんで笑ったときに見えた頭頂部のハッキリとした幅のあるJ字のあぜ道。・・・・・・・・・えっ・・・・・こ、これだいじょうぶ・・・・・よ、ね・・・・・・??スタイリングのせいだ・・・・・よ・・・・・ね・・・・・??ま、まさかハゲかかって・・・・・ないよ・・・・・ね?ねぇぇぇ!!!!!?????*1
  • その後頭頂部ばかり気になって内容どころじゃない。
  • と、思ったらあらしの番組ではあまり見せない、テンション高めの食レポ(?)。あーにのさんお仕事頑張ってるなー。えらいえらい(目を細めながら)。
  • おうどんを立ってよそっている!きゅん!
  • 耳たぶの赤みを今日も入念にチェック。

【VS】

  • クリフクライムの壁にへばりついたあいばちゃんのおしり。
  • 顔面から落ちたあいばちゃん!!
  • を、見てのけぞって大爆笑するさとし!!
  • を、見てまくらをギューーッと抱きしめたじぶん。←どーでもいい
  • 中指懸垂でポトンと落ちるにのさんのかわいさよ。
  • バウンドホッケーの対戦チームのポイントゲッターがさわやまさんだったら・・・・・*2ぐふふふふ。おおともさん喜ぶだろうな。あらしもか。
  • でも、一時停止してずっと見てたのは予告のじゅんくんの横顔。ポォーーーーー。(●´Д`●)
  • 前もいいけど横もいい。

*1:写真撮ったのだけど、わかりづらいのとちょっと載せるのはアレなんで、興味のある方は一時停止して見てみてください

*2:パンチラ