ライクポイント貯めたい

昨晩(べすあ)から、あらしが自分の中でどんちゃん騒ぎを起こしていて、それを静める術もわからずに、ココへ来て2010年萌えの総決算ですかそうですかってしあわせとしわすをもぐもぐと噛みしめています。2010年最後の時間(とき)まで全力で萌え転がることを誓いまっす!と校長先生(じゅんくん)に選手宣誓したことを、ココロの手帳のDec16.2010のページにしたためた所存。できるなら、おにゅーへあすたいるでの恋愛オトメ節を聞きたかったYO。




とにもかくにもさ、過去の雑誌の恋愛観の記事引っ張り出してきて、あらしめんを恥ずかしい目にあわせるなんて、ちゃんのスタッフもやるもんだね!恥辱ぷれいマンセー!! あーおもしろい!数年の時を経て熟成されたオトメ語録の数々。甘くてトロけるような(げらげら)恋愛観を聞いて、こっちがハズカシさのあまり脇汗かきかき、顔を覆った指の隙間から画面をみつめて、でもしっかり片手に携帯握り締めつつ、お友だち(1名&2名)と往復書簡のようなやりとりを50分くらいの間で、受信25通、送信20通しました。できることなら一緒に視聴してこの恥ずかしさをその場で共有したかったです。
翔さんの、「もう、どう考えても付き合ってんだろ??」の持ってきかた。外堀埋めて、でも核心にはふれないなんてそれはたぶーです。と女芸人は思っていたようですが私はコレきらいじゃないです。というどうでもいい私の趣味嗜好を晒してごめんなさい。あと、翔さんのプロポーズのテンションに頭から湯気が出そうなほどのぼせました。湯あたりならぬ翔あたりぎみです。ぼやーーーーーーーー。ス、ステキ!

潤くんが堂々と恋愛に関しての自論を語るのが好きです。その大半はオトメが求める理想の彼氏像なので痒いところに手が届く感じがしていいです。まじめでいいです。安心の男子なので、集った女子はジャンピングです。で結局わたしはまんまとライクポイントを貯めたいと思ってしまうのです。

ニノさんは相変わらず面倒くさいです。でも一周まわって面倒くささが愛しさにかわる不思議な現象です。結局解りやすいのかもしれません。でも愛の告白するときに暗号使うのはナシの方向でお願いします。落ちて出てきた後の納得いってないお顔がかわいかったああ。

あいばちゃんは、あざといです。しかも見え透いたあざとさなので、騙されたフリでもしてあげようかなってニノさんが彼女だったら思うことでしょうね。あんなかわいい顔して、来たメールを読んで無表情で携帯をパタン*1と閉じて、机の上にポイッてしてるのかと思ったら・・・・・・・(/´Д`)/イヤァ〜 かっちょえ〜〜〜〜〜。悪まーくん・・・・・・ミタイ!

さとしの電車シチュびびった。なぜなら以前お友だちと妄想話をしていてまさに電車シチュ妄想をしていたから。

毎日同じ電車で一緒になってお互いなんとなく気になってんだけど、だからと言って別にどーこーするわけでもないけど、ただなんか気になる存在〜〜。うきゃ〜〜〜!!

みたいなやり取りを数ヶ月前にしたからです。ちなみに紹介されていた雑誌は読んだことありあません。だからなんだというハナシです。紹介VTRの写真を白さとしを使ってくれたこと心から感謝いたします。白いと美しいでしょーー。うちの子黒もイケるけど、白も相当イケるんですよー^^ 手前味噌です。そういや、プロポーズで最後に抱きしめたのは、あれは込みで芸人の指示だったんでしょうか?それともアドリブでしょうか?抱きしめ方がかわいかったので、あそこと翔さんのプロポーズをしつこいほど見倒す旅に出かけようと思います。
では!ぴゅん=3

*1:パタンの携帯じゃないかもだけど