ありがとうありがとうよいお年を!

今夜、その時までわたしはどんな気持ちで過ごすだろう?その時を迎えた時わたしはどんな気持ちでテレビの中の5人を見てるんだろう?嬉しくって、誇らしくってちょっと泣いちゃうかもしれないな。がんばれがんばれ、でも怖がらなくていいよ。最後は楽しんだもん勝ちなんだから!5人だったらだいじょうぶ。5人揃えばどんなことにも負ける気がしねーー!!白組がんばれ!!白い服着て、白米食べて、うそ、本当はおそば食べると思う。白組が勝利したら・・・いや、しなくても白ワインであらし2010年おつかれさまって乾杯します!!


一年前の元旦、カウコン見ながらお酒のみのみ一人でカンパーーイなんてやってたわたしは、今の自分を想像できただろうか?元旦の過ごし方としては今年も同じ過ごし方なんだけどもさ。見えてるものが全然違ってるって言うか、思いを馳せる先があらしだけではなくなったと言うか。うん。なんか繋がってるっていう感じ。右も左もわからないまま、えいやっ!て勢いだけで始めてしまったブログでたくさんの方と知り合えて、煮ても焼いても食えないようなしょーもなブログにたくさんのお☆様を頂いたり、コメント頂いたり、コメントさせて頂いたり、実際お会いできたり。なんかこの一年足らずで、あらしにまつわる自分ゴトがガラッと様変わりしました。めちゃくちゃ楽しい一年でした。たくさんありがとうございました!!まだまだぬる〜〜〜いレベルでしかあらしのこと追いかけられないけど、来年もえっちらおっちらついてゆきます^^よろしくどーぞ!


今年は本当にお世話になりました!!!!!
来年も何卒よろしくお願いいたします!!!!!
あらしが、みんなが、2011年も健やかに過ごせますように!!!!!