Aだったら誰でもいいけどね


周回遅れも甚だしいんだけど、先週のバーテンダーの特集をさっき見返していたら、もしあいばちゃんが合コンに来たら、と言うとりとめもない妄想にとり憑かれてしまった。あんまりにもあそこに座っているあいばちゃんがナツラルだったから。飲み会慣れしてる感じがたまりまてん。けど、思い出テイクアウトなんてしなくても女には不自由してないだろうから違うステージにいるとか言えるんだぜ。あー悔しい。何が悔しいってそれでも合コンに来たら絶対すきになるに決まってるのが悔しい。そうかと思えば、昨日何かあったの?とさりげなく聞いてくれるじゅんくん。きゅん。いいわーー。押さえてるなーー。これもこれとてすきになるな。迷うわー。だけど結局先週のしやがれ見たらやっぱりさとしなんだよなー。翔さんのようにさとしの腕の中で反り返りたいです。それで床に叩き付けられたりしたいです。歪んださとし担の歪んだ妄想。そんでわたしはテレビから思い出をテイクアウトして、時に光浦になり、時にまちゃになり、そして時に翔さんになるのです。変幻自在です。
はーいそがしい。はーばからしい。