いとしいきみ&拍手コメントお返事

今日一緒に福岡に行ったお友達から誕生日プレゼントを頂いたのだけど、一緒にくれたカードに書いてあったのがコレ
↓↓↓

しょう担らしくなんとも言えない微妙な感じでしょ。そこが愛しくしょうがない。あーかわいい。だいすきお友達。彼女とは幼稚園からの付き合いでそれこそ四半世紀以上ともに過ごしてきたわけなので家族みたいなもんなんです。旅行中わたしがもたくさしてイライラさせても、イライラしてきつい言い方されてもお互い最後は結局「ごめんね。えへへ。」でおわり。
あと何年一緒にいられるかわからないけど*1これからも末永くよろしくぴーす☆


以下拍手コメントお返事です。長らくお待たせしてしまってすみません!!



>ゆうちゃん
ゆうちゃ〜〜ん!!ご心配おかけしております><もうアホでしょーー??コンサート前にこんなになるって(笑)でもおかげさまで無事福岡に行くこともできてあらしにたくさん癒してもらったおかげでグングン回復しているよ!!今日はね指の骨を固定するために刺していたピンを引っこ抜いてきました!!普通にペンチみたいのでグイッと引っ込抜くからまじびびったわ!!!こんなことも後々笑い話にできそうです。ってかもうなりつつあるんだけど(笑)ゆうちゃんのダを先ほどチラッと拝見させていただいたら、べびなりちゃんが動き始めたようで!!わーーなんかすごいなーー!!6月まできっとあっという間だよ!それまでにあらしの英才教育いっぱいできるね!ゆうちゃんがあらしの曲聴くとテンションあがるのがきっと赤ちゃんにまで伝わってるんだよ^^おなかの中で動いてるのは中で踊ってるかもしれないよー。ゆうちゃんもお身体ますます大事になさってね!!妊娠しながらのお仕事大変だと思うけどダンナ様に甘えられるところは遠慮なく甘えて眠い時はたとえ仕事中でも(!)我慢せず眠りましょう!!またゆうちゃんのところへも遊びに行きまーす^^そうだそうだ、今年も怪物くんともどもよろしくぴーす☆


>いまゆりさん
いまゆりさーん!ご心配おかけしておりますーー>< でも無事福岡にも行けて傷も順調に回復です!ほんとうにあらしの癒し効果はサイババより効果てきめんです!!とくにやっぱりまさとしの癒し効果ははんぱなかったです。あいばちゃんが楽しそうにお手手振り振りしたりぴょんぴょこするたびに骨がもりもり育った感じがします^^わたしあいばちゃんの手の振り方が大好きで遠くにいても手の振り方ですぐあいばちゃんってわかるあの振り方がかわいくてしょうがないよね。今回も今回とてめちゃくちゃにあいばちゃんはキラめいていましたよ!そうそうバーテンダー特集の女子会のあいばちゃん!!ちょうすてきでしたね!!女子会にすんなりはいっていけてるあたりさすがのリアルもておとこだわーってどきどきしちゃいました☆いまゆりさんのとこへもまたすぐ遊びに行きまーす!おめでとうって言ってもらえてすっごく嬉しかったです!これも含めて今年も最高の一年になりそうです^^

>もっちさん
もっちさんただいまです!!たしかもっちさんもコンサートまえに風邪を召されてましたよね??やっぱりあらし見たら体調回復されましたか!?すごいですよねー。人間の体。っていうかメンタルでフィジカルがいかに左右されるか身を持って体験した感じです!下手に医者にいくよりDVDとか見てたほうが回復早いかも???いやいや、やっぱり病院はちゃんと行かないといけないですよね。ちょっと良くなるとすぐ病院通いをサボるわたしです。えへへ。もっちさんのとこへもまたお邪魔しにいきまーす^^

*1:お友達来年あたりうまくまとまりそうな感じだから