もう、びゅーねでいいじゃないか

昼休みにお友達から、「大野くんがナイーブのCM決まったって」とメールを頂き、なぜか勝手にびゅーねのCMだと勘違いして、びゅーねって!!!びゅーねくんって!!!あがががが、しぬーしぬー!!とgkbrしてしまったうっかりはちべえです。どーもこんばんわ。
勘違いしたあげく、びゅーねさとしを妄想し自家発電までしました。結果、仕事中に勢いあまって絵コンテまでかいてしまったパッションをどこにぶつければいいですか?とりあえずあなたにぱっしょんふぉーゆー!


翔さん並みのクオリティでお届けします。





さとしの衣装設定は白シャツに黒ぱんつ。シャツの袖は肘までまくりあげです。腕の筋がよく見えるようにです。足は素足です。


Scene1:電話でカレとけんかする女の子
Scene2:しょんぼりソファに座る女の子の後ろにほわわーんと現れるさとし
Scene3:ソファの前にまわりこんでしゃがみこみ下から女子をジッと見上げるさとし(横からカメラ)
Scene4:しょんぼり女の子の顔をやさしくびゅーねでパッティング さとし「泣かないで」
Scene5:(さとしの顔のアップ)にっこりしながら さとし「笑ってごらん」
Scene6:(女の子の顔アップ)ちょっとだけしょんぼり顔でニコッ
Scene7:びゅーね商品説明
Scene8:びゅーね持ちながら最後になにかひとこと




あーーーソファの前に回りこむとき足のアップでもいいなー。毛足の長いじゅうたんを踏むさとしの足のアップ。最後のひとことはいいのが思いつかなかった。何かゴロンゴロンしちゃうようなすてきなひとことないかなー。


はーーーこのときめき胸に抱いたままこれからDVDみる!!