記録にも記憶にも残るCMあんどろいど

あーうーのCM60本さっきやっといっき見しました。もちろんHPでです。捕獲なんて出来るわきゃねーよ・・・。
えーと、何から書いたらいいかな。

  • 「ニノ君を愛してる」「冗談だよ」でニノさんがウィンクしながらすちゃっ☆とやるお得意のポーズから一転してくぅ〜〜〜><のお顔になるのが一瞬にして思い浮かばれました。まーくん・・・どえす><
  • あと、翔さんのバスルーム編はシルエットなのにもかかわらずなで肩がわかるのが大層すきです。でもコレ見ると、はうずの脱ぎ散らかった黒い下着も思い出します。おんなを残して一人ホテルの部屋を出てゆく悪い翔さんです。やっぱりおもしろいです^^
  • まさとしのサボテンはサボテンの正しい使い方だと思います。あたしにゃこのCMだけ色が淡いパステルカラーにみえるよ。
  • それから、翔さんの寝言編ではさとしと翔さん同じお布団で寝てればいいなとかふぁんしーなこと考えました。
  • 自分的に一番すきなのは「泊まっちゃおうかな」編です。さとしの口から「泊まっちゃおっかなぁ」ってワードが出されるのがたまりません。ハァハァします。

それにしても60本撮影ってどれだけ時間かかったんだろう。びっくりしちゃうな。ギネスは無事達成したってことなんだよね?おめでとーーーーー!!!!!


おめでとう記念に今日がんつ観にいってくる!くろーのくん☆←よしたかさん風に。