VSの感想というよりは

本日やっと我が宅にも会報がやってきて一安心。同じ配達地区のお友達のとこには2日も前に届いていたのになぜ届かないのか不安だったの。だって、もし郵便配達員が極度のあらしファンだったりとかしたらどうしようとか、一度は考えたことありますよねえ??例えば、チケットが入った封筒だとわかっていたら・・・・・とか。まあ、犯罪になるようなリスク背負ってまでやらないか。つーかどんだけ人信じてねーんだよって話ですよね。ほんとごめんなさい。配達が遅かったのはどうやら事務所にお金を巻き上げられるお布施する用紙が*1が同封されてたからみたい。払います。ありがたく払わせていただきます。あした昼休みに振込用紙握り締めて走って行ってきます。

えーさてさて、カテゴリ作っておきながらなかなか活躍しないのが“VS”カテゴリだったりするんですが、見てるんです、ちゃんと。録画もしてるんです。でも、どうも19時からっていう時間帯が集中力に欠けるみたい。いや、決しておざなりにしてるわけじゃないんですがね。ってか録画見るんだったら時間帯関係ないんだけど。どうも、あとのレギュラー2つより鼻先ひとつ後方の位置づけです。なんでかな〜〜??

話は日本からブラジルほど飛びますが、さっきからずっとDVDでマジソン見てました。超絶踊りてーです。試しに踊ってみたけど速攻で挫折しました。華麗にステップも踏めねーでなにがさとし担だ!ちゃんちゃらおかしくてへそで茶が沸くぜ!ですよねー。いいなー踊れる人。リスペクトしちゃうなー。マジソン部とかあったら明日にでも入部届けだすんだけどなあ。しかしアレですね、休みが終わってしまう夜に聞くマジソンは格別ですね。元気が出ます。24時間戦える気がします。じゃぱにーずびじねすまーーん!*2

で、VSの感想どうしたんだよって、ね。
せなかが良かったです。すべすべの。あと予告。←

ヒロシをガシッと抱きしめるさとしにわたしは平静でいられる自信は微塵もないのであーる。

*1:年会費振込用紙

*2:ネタが古すぎて一体何人の人がわかるんだろう?