Vのあらし


バビ語流行ってたよ小学生の頃。わたしと近所の親戚のねえちゃんの間だけで。すげートイレに行きたいときにバビ語で話すと尿意が治まるの。わたし情報だけど。

潤しんごふった後、クッション抱きかかえて横目で様子うかがってるニノしんごがキびモぼかばわばいびいびです。バビ語めんどくせっっ!あと潤しんごやり終わった後の翔さんの笑いつかれた顔ね!翔さんをあげな顔にさすなんてじゅんもなかなか腕をあげおったな。5人揃ってのあげぽよは誰が言うでなくてもあのトーンが揃うってねー。あらしの11年間の縮図をみた気がしました。おまたごちそうさまです。

しっかし昨日のVSですっかりポンコツになりました。患いすぎ。さとしの本を枕元に置いて、朝目覚めるなりガバッと開いてうつ伏せ状態のまま5分間動けないっつーね。甘い甘い毒。テンセイクンプー観たいけど今は無理。今観たら確実に色んなことが崩壊しちゃう。とうぶん封印します。でもさー今のこういう気持っていつかはなくなっちゃうのかなー。むかし友達が教えてくれたの。人の細胞は3年間くらいで全て作り変えられるから3年前の感情とかには二度と戻れないんだって。だとしたら3年後はどっちに転んでんだろう?どっちにしたって今の気持は今しか持てないってことなのね。諸行無常やねえ。