ブロックナンバー「330」に赤丸

収録後、きっと翔さんは手帳にこう記したと思う。




翔さんの発言や表情が生々しかったです。肉球が柔らかい手が好き、「ここすきなんだよな〜」*1はそういう出来事があったんだねと思うし、夜景のきれいなデートスポット紹介では終始口数が少なかった気がしたので、あーこりゃ既に知ってるな、もしくは、これからに役立てようとしてるなという目で見てしまってしょうがなかったです。Xデーは近いのだろうか・・・・・?ヒエーー!こわいよーーー><
未知との遭遇では、先生が全てを説明する前に何が言いたいかを察する翔さんがかっこよかったです。すげー賢いなーーって思いました。あとやっぱりペンとか使ってお勉強してる姿に激しく萌えます。頭いい人が勉強してる姿すきです。ちょっといんびな気持になります。こんな風に思うなんてきっとわたしだけだろうなー。ばかなんだろうなー。うん。
ほおづえついてる時の翔さんのお顔はお目めくりくりでマンガみたいにかわいかった。


夏色のくだりでS→Oへのナイスパス*2にときめいたので写真で気持を表そうと思います。

偶然にも今日撮りました。呼ばれたなこりゃ完全に。