バーテンダーVol.3

葛原さんが面白いです。すごい目ぢからで睨みつけたかと思えば、目をほっそーーくして見下げたり目の表情が豊かで非常に愛らしいです。今日お会いしたお友達とも話してたんですが葛原さんって全然クールじゃないよね?どっちかっていったら暑苦しいよね!って。ま、でも葛原さんがライバル心丸出しで溜くんを睨めば睨むほど、それを受けて立つ溜くんのお顔がキリリとかっこよくなるので葛原さんありがとうと言いたいです。
みわちゃんは回を重ねるごとに、どんどんと可愛らしくなってくるなー。「好きな人いる?」って聞かれて勘違いしてぷりぷり怒るのも、2人でごはん食べるシーンで核心を突く質問されてあっさり溜くんに「ただの友達です」って言われて「当たり前でしょ!」みたいなベタな展開も、みわちゃんだと目を細めて「かわいいねーー」って見てられます。だってあのふたり本当にかわいいよね!溜くんがシェイカーを真面目ぶった顔でシャカシャカしてるの見て、にやにやってなってしまう。ここ「にやにや」ってのがポイントで「はらはら」じゃないの。安心してにやにや出来るほどあいばちゃんは溜くんで、そして美しいシェイカーさばきににやにやしながらも、あいばちゃんのたゆまぬ努力に触れ尊敬もするのです。


ねーねー溜くんは毎回お客様にお酒をご馳走してるけど、やっぱりお給料からその分天引きされてるの?だって溜くんたら持金300円しかないんだもん(笑


毎週金曜ほっこりほっこり。