ロータスPV

ハーーーーー大満足!



メイキングあったらワッショーーイ!!ってなるけど、なくても満足。いっぱい踊ってるしアップも多いし。
・・・・・さとしきれいだった。2番の横顔とか美しすぎてまともに見れない。はぁ・・・。あの横顔にすげーたぶらかされてる気がする。でもそこはもれなく胸キュンです。あと、だいぶフェイク祭りでした。切ない顔して「あーあーあーあー」言ってたので私も天井見上げて「あーあーあーあー」「もういや」です。指も声も抜群にきれいだし、好きすぎて、好きを通り越したら「いや」になるみたいですよ。つーかVネックな!さとしにVネック着せるなんて、そんなの着衣のエロスだし!!
なんかね、ところどころ儚い感じでした。桜のせい?auのにのちゃんのCM思い出した。あれすごくすきだったの。あれ?なんで桜?ロータスって蓮のはず・・・。ま・・・いっか。