駆け抜けたい

ほんとうにね、びっくりします。びっくりしすぎて、若干遠ざけたい気になってきます。手放すことはできないけど。ぜったいに。しばらくはリピれません。こわすぎる。


今日のひみつはヲタごろし祭りかなんかなのかえ?ちょっと色々衝撃波がカメハメ波級なので記憶がぼんやりです。
そんなぼんやりの口火を切ったのはあいばくんなのでして、照れながら言うあの('◇')<らびゅー があんまりにもあいばくんに似合っていてっていうか、あいばくんの口から発せられる「らびゅー」はまるで色とりどりのロリポップがぽろろんって跳ねてるみたいなかわいさで、あんな言い方されたら電話きったあと嬉しくって嬉しくってきっと眠れないと思う。何度も自分で「「らびゅー」だって・・・(にやにや)」てのを繰り返し胸がキュンキュンしちゃうだろうね。あいばくんにはやっぱりそういう清潔なコイゴコロが似合います。はーかわいかった!
そしてニノさん、ついこの間、いくら恋人でも「愛してる」とか日常的に言ったりすることなんてないよねーと話してたばかりだったのね。そしたら今日もっとも心地の良い「愛してる」の言い方を聞いた気がしました。春になったら誰かにこんな風に軽やかに「あいしてるよー」って言いたい気分になった。


で、問題はこっからで・・・・・。



・・・さとし・・・



いつもはさ、だいたいぽあぽあしてたり、「いたの?」「いたね」ってくらいに喋んなかったり、ただただ、ばかみたいにかわいかったりするのにさ。なんだよなんだよ。なんでそんな言い方するんだよぉ。なんであんな顔するんだよぉ。どうして自分に似てるとか言っちゃうのよぉ。重ね合わせすぎてしまって対峙できません。どーすりゃいいのさ。←しらんがな!あーなんだか手の内見せられたのに敗北感でいっぱいです。ずるい!やっぱ動画の威力はすごいです。あの言葉が、あの声が、あの表情が耳から目から入ってきて中枢神経をビリビリに刺激するのです。今は硬い壁に頭を打ちつけたい気分。自分も含め色んなものぶっ壊したい衝動が湧き上がるって病気です。しかも笑いながら。あははあはは。正しい感情の表し方がわからなくなってきてるの。なんだろこういうのも萌えっていうの?萌えの定義がわかりません。さとしおそろし。綿菓子食べ進めていったら、真ん中によくないものがあって、知らずに食べたら中毒起こしたけど、食べるの止められなくなる、みたいな。あーわっかんね!自分で書いててわっかんね!とにかくね、今日のあれはね、狂わすよね。
大声出して自転車立ちこぎして全速力で走り抜けたい。今すぐに!




そうだ、じゅんくんのキスのとき柱のかげからおててグウにしてお口のとこにあてて、きゃふきゃふしてたさとしめちゃくちゃかわいかった。思い出してよかった!