VSあらしーーー!

実生活では節電します。でもココロの中は節電できません。5人揃ったあらしをみたらハレーション起こすくらいの眩しい光にココロが包まれたよ。




一人暮らししている地域がちょうどその時間は計画停電中だったので実家でみました。嬉しくってずっとニコニコしながら見ていた。どんな時もあはははーーって八の字眉毛で気持ち良い位に笑ったり(翔)、カーリングで自分で立てた策に溺れて失敗したのに、反省の色なしでリアルぼっちゃんだったり(智)、バウンドホッケーで力みすぎ暴投連発で、最後落ちた時モレなくてよかった☆だったり(雅)、MDAで自分のミスを棚に上げてしれっと人のせいにして誤魔化したり(和)、ジャングルビンゴでは安心感のスピードでクリアしてニコニコくんだったり(潤)、そこにはいつもと変わらぬあらしがいましたよ。赤い衣装がすごくかわいくってかわいくって、ついでに言うならさとしのお顔がかわいくって、こんなにこの子かわいかったかしら?って親ばかみたいな気持ちになりました。あーーかわいい!!!ばっきゃろーー!かわいいよ!!ゲストも面白かったしね!ロバート山本さんは観客席に馴染みすぎだよね(笑)となりの男の子巻き込んで観客席から番組に参加するっていう新手の出演方法で、だいぶあらしを笑わせてくれてた。おっかしい!そして予告!!さとしの髪型すげーー短くなってる!!うわーー早く全容が見たい!!!停電で録画できなかったからリアルタイムでの予告の一瞬をココロの中に画びょうで貼りつけたんだ。くう〜〜〜楽しみっっ!!


見慣れてるハズの5人のアホさ加減が笑顔が今日は特別に愛しかったし本当に嬉しかった。あの5人の姿を早く届けたい。今すぐにはむりかもしれないけど、出来るだけ早く届けてあげたい。きっと待ちわびてる人がいる。寒さや空腹に耐えながら5人を心の支えにしてる人がきっといる。政府の許可も、トラックもいらない、テレビと電波さえあれば、あの笑顔を届けてあげられるのに。


明日はいよいよオフィスがクローズです。一足お先に4連休です。良いお天気になりますように。少しでも寒さが和らぎますように。みんなに青い空が見れますように。