じゃんぷじゃんぷ

あいばくんの飛ぶかたちがすき。それで?っていう話ですけども(笑)




スーマリじゃーーんぷ!びよーん!おなかチラリでごちそうさまッス。



←うぇーい、まだ行くぜー!つーか左右のふたりも跳躍力ハンパねぇ!



←両足そろえて体育座りじゃんぷパターン。そしてにもたんのお顔が必死です。



←そんなジャンプの申し子あいばくんも時には疲れるわけで。ぜえはあ。



←でもやっぱり飛ぶのです。きんぐおぶじゃんぴんぐ!!かっくいいーーー☆ひゅーーー!!翔さんへっぴり腰ーーー☆ひゅーーー!!





昨日はあらしからメッセージ出たし、明日はVSやるみたいだし、キモチだけはあいばジャンプと同じくらい大ジャンプ!!!
まだ飛べる。まだまだ飛べる。もっと高く、もっと遠く。いろんなこと飛び越えていこう。




僕らはきっと手を取り合うよ だからさ 大丈夫 信じて進むよ