おれ、やっしょう!

二人体制に2回目にしてすでに慣れ始めている。ふはははははー。



わーあいばくん逃げてー><よねさんに食べられてしまうよーってな感じで見てました笑 よねさんあいばくんのことお気に入りすぎるー。わはは。でもそうなってもしょうがない*1。だってあいばくんかっこえーもん。さらりと呼び方変えて相手のこころのハードルを下げるまーくんやり手だわね!モテ技術の玉手箱やー*2
はんぺん食べた時のお口の形が絵にかいたようなひし形で、わーあいばくんの顔文字にそっくりー!ってきゃっきゃきゃっきゃしました。余談ですが2日前にも他局であのおでん屋さん取材されてたです。はんぺんと牛スジ食いて―。


ゲーセンで持ってたお財布はスタッフのだよね?あれパトリックコックスだったよね。絶対スタッフのだろうけど、本人持ってても似合うなー。あいばくんには長財布とか持ってほしくないのです。基本パンツの後ろポッケとかに無造作にお金突っ込んでレジでしわくちゃのお札出してほしいですというどうでもいい私の願望。そんで、当たり前にコインを子供らに分け与えるあいばくんがごっつおにいやんでした。かーっこいいーー!ひゅーー!!なのに入れ知恵されたとはいえ、「おい、相葉」とか何のためらいもなく言われちゃうまーくん。そんで「お前何小?」って!!切り返しが小学生発想のにじゅうはちさい大好物は鶏のカラアゲです。そしてあいばくんがそう聞くならこう返す!ってことでダイアリタイトルになるわけですね*3


で、あいばくんもだいぶ良かったんですけどね、わたしゲーセンでじゅんくんが子供に話しかけたのに*4静かにシカトされたのがたまらなく可愛かったです。あの時の一人で納得したみたいなじゅんくんの顔がとにかくドツボで、側にいた犬を抱きしめました。犬キョトン顔です。昨今のじゅんのかわいさがわたしのこころのやらかい場所をしめつけます。きゃわじゅん><わーーん><><。



アラシアターはわりとぼんやり見てたんですけど、黒沢さんの肩に両手をまわした時の距離感と抱き枕みたいに足まで使って抱きしめ形がかわいかった!だっこちゃんみたい!かわいい!
あとはもう、何と言ってもみーたんのターンがかわいくてかわいくて。みーたんやったね!!諦めなければ夢は叶うって教えてくれたのは君だった。みーたんコングラッツ!!ってうっすら涙を浮かべるほどに。


こゆきとみゆきは30代女子の希望のほしです。



 おとめみゆき!

*1:食べられてもしょうがないという意味ではないですよ!

*2:ひこまろ風に

*3:我の出身校

*4:ジャンケンゲームのとこで