翔王子とオトノハ


本日ジムに行ったら、きみぼくツアーT着てる女子いました。スゲーなちゃんと活用してんだな。エコバッグ持ってる人は見かけることあったけど、つあてぃは初めてお目にかかったよ。気になってガン見してたら察知され、成り行きで話したらさとし担でした。フッ・・・・・。
そうだよね、買ったものはちゃんと使わなきゃね(棒読み)よかったな!つあてぃ!あたいもいつかちゃんと使うよパジャマで!


翔さんとウィル王子ってご学友かなんかでしたっけか?翔さんがロイヤルウェディングのメインMCって出来杉くん!やっぱあれですか?王子つながりってことっすか?それならメンバー内にもうひとり(ガラの悪い)王子いるんすけど。って書いたらすげーな5人中2人も王子ってどんだけロイヤルグループなん?
結婚式中継しながら、自分の未来を重ね合わせたりするのだろうか?まっちゃんのこともあるし、翔さんのこころに「けつこん」というともしびがともってしまったら・・・。まだ覚悟が出来てまてん><って勝手にはうーーとなって脳内で翔さんの結婚式妄想して遊び始めている。とりあえず、けつこん決まりましたなんて言われた日にゃ横浜の大桟橋で「バカヤロー!幸せになれよー!」って泣きながら叫ぶとか叫ばないとか。そしてこれがさとしだったら、探さないでくださいと置手紙して風の吹くまま気の向くままに。テレビもラジオもネットもできないお花畑みたいな国で生きていきます。あははうふふ。
まずは、まっちゃんおめでとう。わたしの昔のオトコ*1← 国際フォーラムで握手してもらった時のまっちゃんのむせ返るほどのかっこよさ忘れないよ。あとサインくれたパンフは後生大事にいたします。ってまっちゃんの話で終わらせるつもりなのか自分?





会社帰りの電車の中で読んだオトノハ。翔さんのなにげない普通の日常にほっこりするね。あれ読んだらこころにタンポポ咲いたみたいな気持ちになった。こういう普通があると安心します。
あと、やっぱり翔さんの言葉と気持ちが優しいです。いつだって翔さんは寄り添って共にです。翔さんがオトノハやっててくれてよかった。今まで以上に10日と20日が楽しみな日になるのだろう。

*1:あらしにはまる前まっちゃんにはまっていた時期がありましたもんで