僕らの夏がはじまるんだ

まぁ昼休みにね、目から火花散ったよね。


バーテンダー終わってから今日の発表までは、嵐の前の静けさだったってことですか。そうですか。ぶわっ。
諦めかけてたドームDVDがなんとまぁ自分の入った回って言うじゃないさ。と言うことはですよ、赤ペンもって答え合わせの準備はできてっぞ!!ってことなのです。こうなってくると自分のレポと言う名のお子様感想文が、いかにガセだったかってことがばれるーってことですね。ずいまーだな。そんなこつよりも!自分の席のすぐ斜め前に本格的なカメラが設置されていたことの方が今心配すべきことなんだ!ちょいとカメラマン振り返ったりなんかしてないでしょうね!?誰がみてるかわからんからね!アホ面ひっさげて叫び狂ってたとこ、万が一にでもあらっこの目にとまってしまったらこの世のおしめえよ!と言ってはみたものの、そんなこともうどうでもいいよねー。願いはひとつ。東京どーむでのさとしのみそにいサプライズBDが収録さえされてれば・・・・・!!!これ収録されるように禊したほうがいーい?白い着物来て滝とかに打たれればお願い叶えてもらえる?フガフガフガ!!! いやーでもなんだかんだ、やっぱ自分の目で見たものが形として残るってのは嬉しいもんですねぇ。じーーーん。



アルバムもねー、世の中が一番大変だった時期にレコーディングしてくれてたのかーと思ったら。涙の一筋も垂れるってもんですよ。タイトルもさ、もしかしたら違うタイトルだったものを今回のアルバムタイトルに変えたんじゃないかって思ってしまうんだけど。考えすぎか・・・。
うずうずする。みんなのソロがとても楽しみですよーつって。じゅんくんのソロがおしりもぞもぞしちゃうようなソロじゃありませんように>< ぱんぱん!!





夏が向こうから近づいてきて、またきらめきだすよーー☆☆☆☆☆