にのちゃんがうれしそうだとわたしもうれしいのです

しやがれみながらワイン飲みました。フルボトル1本空けました。わたし一人で空けました。
つまみがあらしってお酒もすすんじゃうよね☆
今回はにのちゃんがウキウキモードのように見えたので、にのちゃんを中心にお送りいたします。


あいばくんのお話そっちのけのオープニング。


 
にのみやくんが嬉しそうです。


 
にのみやくんがとても嬉しそうです。



にのちゃんのさとしを見る目がちょっとアレです。そんな気持ちを知ってか知らずかさとしはいまいち乗り気じゃないようです。お互いがその気になった時わたしの大好きな気持ちの悪い大宮がうまれるのにな。気持ちの悪い大宮見たいんですけどー。
と、願っていたら早速今週の流れるメッセージで願いが叶いましたよーつって。これだよ!こういう大宮だよ!きもちわるいよー!神様ありがとーー!!









にのみやくんはお金の話が大好きです。


「えっ?」
「えっっ??」
はい、コミコミです。

なにゆえこんなに金の話に飛びつくのでしょうか?人の金の話なのにお顔が若干嬉しそうです。にのちゃん、君がお給料明細をどんな顔してみているのか目に浮かぶよ。











 (大宮)SKユニフォーム。


 
かーさーなーりーすーぎー!










にのみやくんは欲張りです。



さとしもまさきも俺のモン。にのみやくんのまさとし欲が止まりません。もう好きにさせてあげましょう。よかったね、かずくん。









でも、一番すきなのはコレ


 
矢印の下(じゅんくんの後ろ)はさとしです。ギャッ!!