じゅんくん入所15周年おめでとさん

わー駆け込み―=3
じゅんくん、入所15周年おめでとう。
まだ歯並びガタガタだったころの幼き顔、ハワイの寝起きドッキリのいたずらっこの顔、肝試しでマジびびりしてた顔、ボート部でプイッって怒っちゃった顔、その後コーチに謝ったときの本当に反省してた顔、金粉塗られた顔、大門サングラスの顔、カンボジアで楽しそうに子供と手を繋いだ時の顔、うひゃーってなるようなエロい顔、あいばくんのお手紙で泣いた顔、いつでもピカピカに笑う顔、じゅんくんの色んな顔が色とりどりのお花のようです。こんなかわいい子どこにいたって見つけ出されちゃうよねえ。わたしが一万人束になってかかってもじゅんくんのかわいらしさにはかないっこないです。これからもかわいい国民の弟じゅんでいてください。

16年目の今日もじゅんくんが笑って過ごせていますようにー。






いちごショートとクリームソーダでお祝いしようと思ったら、キティと抹茶ミルクになりました。あれーー?? 薬指のミニーも加わって、サンリオとディズニーの夢のコラボです。豪華だなオイ!
こんな爪して会社行ってるなんて会社ナメテルヨー。




クリームソーダのみてーー!!