本日のわたし

おっと、もうとっくに昨日でしたねえ。





お友達からのイベント&ツアー情報メールで飛び起きて、変なワキ汗をかく。
通勤中頭がグルグルしすぎて3駅くらい記憶がない。



午前中
とりあえず地方ドーム周辺のホテルの下調べをするも、ぼんやりしすぎて何も頭に入らない。



お昼
ならカフェで心を落ち着かせようとひとりランチをする。
キライなひじきを頑張って食べる←頑張れば良いことがあるんじゃないかと思っている様子。
会計時にランチ代の一割を義捐金寄付して店を後にする←良いことしたら良いことが返ってくるんじゃないかと本気で思っている様子。相当イベント&コンサートに行きたいらしい。



午後
お友達から送られてきた、新聞のさとしの髪型に飲んでいたお茶を吹きそうになる。



えっ!?つの??嘘でしょ!! 日本を考える前に前髪考えてくださいおねがいします。





お友達とゴハン
本日のちゃんで放送されると思っていた焼き鳥屋*1にて山とのエア合コンをする。していた。ら、山が訪れたのは上の階の加圧トレーニングジムだと判明して、爆笑につぐ爆笑をする。どーりで店ガラガラ!あんまりアホだったので芋焼酎の中にあらしをみつける遊びに夢中になる。無理矢理こじつけて全員揃ったよ!



左から:さとし・盛右衛門はさんで・しょうさん・じゅん・あいばくん・にのちゃん(色白ってだけの理由)
赤魔王と黒櫻井飲みました。たいへんおいしゅうございましたー。


全く分からないけど中身はしょうじゅんです。

左:黒櫻井 右:杜氏潤平




深夜
終電で帰ってきて、「ねぇ、ちょっとどうするー?」とツアー日程見ながら犬に話しかける。とりあえずあらし学園に入学したいので湯島天神*2に合格祈願の絵馬を書きに行こうと誓ってみる。さとしが白衣着てくれますように。ぱんぱん!







国立行けたらいいなー*3
音を、匂いを、温度を、風を、うつりゆく空の色を、自分の五感で感じたいです。
怖さや心配事とかはもうちょっとだけ先延ばしにして、先にイメージだけ国立に入っとこうっと。想像の先ふらいあうぇーい!

*1:数週間前にこの焼き鳥屋でロケをしていたらしいとの目撃情報により

*2:学問の神様として知られる菅原道真公を祀っている神社

*3:どうも未国立の者です