サクライ・ショウスキー

名前の後に「スキー」ってつけた途端ロシア人っぽくなるね☆

いいなーロシア、行ってみたいなー。翔さんボルシチとかビーフストロガノフとかばくばく食べたかなー。いっぱい食べるきみがすきです。ウォッカもたくさん飲んでヘベレケになってハラショー、ハラショー、って連呼してたりしたら・・・・・めんどくせーけどかわいいよねー。「おばあちゃま」だって。このワードでオトノハの向こう側に半ズボンに白のハイソックスをはいてブレザー着せられた小学校1年生の翔さんが見えるんだ。全くもう目が細くなっちまうぜ。←孫を思う心境


勝手なイメージですけどね、郷に入っては郷に従えで現地の人とお酒酌み交わして仲良くなったり、ロコガールちょっとナンパしてみたりして、オレって旅慣れしてます(ドヤ)みたいな。そのくせ、ちょっと慣れないもの食べたらお腹こわしちゃったり、シーツが湿ってたりするとバスタオル敷かないと寝れないとか、そういうところであーぼっちゃん>< て言うイメージです、翔さんは。荷物の中に必ず旅行用スリッパを入れていそうな翔さんを想像するだけでニヤリとしてしまうんだよおーー。




超絶はなし変わりますが、
ロシアの可愛いデザインを集めた本を持ってるんですけども、お菓子のパッケージや日用品、街中のデザインとか色々なデザインが載ってる本なんです。そんでロシアのデザインて*1どれもこれも古めかしくて安っぽいんだけどそこが可愛くてズッキュンします。
見てたらおかしいのがいくつかあったので、載せておこうっと。



赤ずきんちゃんが全然むじゃき顔じゃありません。その割に過剰に乙女チックです。





魚の目がリアルに死んだ目。





     
カバの目がエロ目です。 ミーシャの目もエロ目です。 こうなるとミーシャがストーキングしてるように見えてしまいます。逃げてー!!








ロシアでも大流行の怪物ダンス。カーイカイカイ♪




軍隊の衣服をまとったお人形。そんなとぼけた顔でお国が守れるのかと。









ロシアといったらチェブだよね。



ロシアといったらチェ...ブ...だよ...ね?



ロシアといったらチェ...ブ...じゃねーーー!!








いいね、ゆるいねロシアキャラ☆ ロシアのゆるキャラがすきだーー!!







にしても、
はぁ・・・・・・・眠れないな・・・・・・・・。

*1:と言ってもこの本に載ってるのしか知らないですけど