とどのつまりはドームDVDが楽しみ超です

105円ってどこまでお願い叶えてもらえるかしら?

一気に夏みたいな天気だったのでサンダルでお出かけ。


 カラフルチョコさんだる。



お友達と3人で一平ちゃんの残り香をクンクンしに(?)神楽坂のカナ/ルカフェに行きました。若い男女が後ろのお堀でボートにのってラブいことを語っているあいだ、花も恥じらう未婚女子3人組は昼間っからビールやカフェオレかっくらいながらあらしの話に花を咲かせたり、ぼーっとしたり。



 緑の中を走り抜ける黄色い電車。にのあい総武線




 パクパクパク。お堀の鯉がこわかった。










それから、色々お願い事を聞いてもらうためにお参りにゆくでござる!ってことで毘沙門天へ。わーお、あらし関連の絵馬がすずなり!まずはお参り。「いくら入れればいいんだっけ?」「5円は入れた方がいいよね?」「えっ105円?15円?いくらいくら??」わーみんなお賽銭にかける想いが本気ww! それから、じゃー絵馬でも書きますかってことで窓口へ。「ご用のあるかたは左のインターホンを押してください」と書いてあったので、ピンポーンとするお友達。目の前のガラス窓が開いておじさんが応対してくれるも、なぜかインターホンから応答を呼びかける声が!・・・・えっ!このインターホンって何?この目の前のおじさん呼び出すためのものじゃなかったのー!?つーかこれどこにつながってんのーー??毘沙門天の絵馬購入窓口の左わきには謎のインターホンがあるので行く人は気を付けてください。ぐふふ。
絵馬を書く用にと、カラフルなペン登場!さっすがだな!!絵馬に私利私欲を書き殴り5色でデコって、ハイ出来上がり☆


 察してください。




それにしてもほんとにあらし関連の絵馬がたくさんでしたー。わーほとんどあらし*1だねーなんて言ってたら、とんでもない絵馬を発見。女の情念が恐ろしすぎて3人で震えあがりました。どんだけネガティブ!!*2こわいよーーー><







そしてまた場所を移動し、カラオケでDVD*3鑑賞。のっけから爆笑しながらかっこいいーー!!!を連発する3人。おれらMAX!!滝ザーーッの中からの登場シーンは世界で一番かっこいいってことで意見が一致。あとは、とにかく、なにはなくても翔さんです。3人のボルテージが一気に振り切れるときは大抵翔さんのシーン。イケメン、かっこいい、おもしろい このみっつを永遠に繰り返しジタバタする3人。T・A・B・O・Oは伝説になると思う。最終的にカラオケボックスで高山病にかかったかと思うくらい軽く酸欠になりました。あたまボンヤリです。あーおもしろかった!



以上です、村尾さん。

*1:時々さまぁ〜ず

*2:「彼が別れますように。そして彼が私と別れたことを後悔しますように。彼に良いことが起きませんように。」

*3:君僕風景