その先にあるもの

いただいたパパブブレの飴ちゃん。かわいくって勿体なくて食べるタイミングを失ってたんだけど、いい機会だから今日封を開けた。甘酸っぱくておいひい。



まだ実感ないけど、あー会えるんだなあと思ったら鼻の奥がツンとする。考えたら「会える」っておかしな表現だよね。知り合いでもなんでもないのにね笑 やっぱり距離感おかしくさせられてる気がするよね笑 すごい魔法を使う人たちだこと。



嬉しさはあらしに会えるだけじゃない。こんなことでもない限りなかなか会えない人*1に会えるのがうれしい。なんならそっちのほうがうれしいくらい。どこに行こう、何をしよう、そんなこと考える時間が楽しい。調べものする指先が踊って楽しいがつながる。その先にあらしがいる。ありがとさん。







さて、制服コスでも考えますか。大野校長はセーラー服とブレザーどっちがお好みかしらねえ??なーんてね。いひひ。←っていいながら割と本気だったりするーーーww 

*1:物理的に距離が遠いとか