君に触れて輝きだす七色のりりっく

夏ですね。





山開きの季節です。






夏は人を大胆にさせますね。






夏の山にはご用心です。




拝啓 櫻井/翔様


さとしソロのラップ、何を想ってしたためましたか?
「Hung up on」(意)〜が忘れられない、〜に夢中って意味で勝手に捉えてますけど、さとしが忘れられないもの、夢中になったものの正体を翔さんは知っているのですね。作詞時デスクにさとしの写真据置で、そのあなたの有り余るさとしへのパッションをキーボードに打ち付けていたのかどうかだけ至急報告されたし。もしこれが正解ならば、小生まるごしで入山して遭難する覚悟は出来ている。



さとしソロといい、オトノハといい・・・・・・・・・・・程があるぞっっっ!!!!!






Sho is hung up on Satoshi.
きっとこれが正解だと思いまーす。