2011年6月を忘れない

帰ったらドアノブに無防備にお宝がぶら下がっていたので、呆気にとられるやら、喜ぶやら。いや、すんごい嬉しいんだけど・・・・・盗まれたらどーすんだーよーー!!って思ったけどあまぞんで注文するとこういった具合なのでしょうか?いつも店頭購買のためあまぞん事情がよくわかりまてん。



で、DVDみました。律儀にdisk1からみました。順序立てて物事進めるA型です。とは口が裂けても言えないけど、好きなおかずは最後にとっておくタイプです。
途中でお友達から合宿が涙なしでは見られないとメールが入り、本編視聴中と返したところ、本編なんて後回しじゃーい!!ってちゃぶ台ひっくり返されました。で す よ ねーーー☆



合宿が何かの罰ゲームかと思うほどにブンブン振り回されココロかき乱され、転がって転がってココドコデスカ?状態です。なんだあれはーーーーーー!!!!!泣いてもいいかなあ? \いいともー!/








ぅぅううううう・・・・・・・・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!!!!!









さとし*1が、さとし*2が、さとし*3がーーー!!生きているぅぅぅ><><><
バーカ!!バーカ!!だいすきっっ!!!!!あらしだいすきっっ!!!!!









ハァハァハァ。。。
・・・今日はこれしか言えねえorz
当分合宿に溺れたいです。ブクブクブク・・・・・。

*1:の前髪が

*2:のにもたんとの絡み

*3:の天才アスレチック