Happy Birthday NINO!!

にのちゃん。昨年は映画にドラマに大活躍でしたね。レギュラーこなしつつ、コンサートもやって、番宣にも出まくったにのちゃん、あーもう誰かこの子休ませてあげてー><って思ったけど、疲れてるにのちゃんの顔がかっこよすぎてうっとりしてごめんなさい。いや正直に言うとはぁはぁしてごめん!だってさー、わたしにのちゃんの顔すごい好きなんだもーん。絶妙なバランスがいいよ!うるるんお目目、ぼさぼさ眉毛、やらかそうな肌質、なんといっても口角ががぷにってなってるお口がすっごくかわいい☆


合宿のDVDを見て改めて思ったことはにのちゃんは本当にあらしが大好きなんだなーということです。あの嬉しそうな顔!マスコットみたいな大きめの頭の中ににのちゃんがみてるあらし*1がたくさん入ってるのかと思うと、ちょっと独り占めしてないでみせなさいよーって思います。くぅーー羨ましいぜにのちゃんよー!多くを語らず、話してもなんだかいつものらりくらりとかわされて、いつの間にやら、うちのあいばさんがー、りーだーが、などとぬるりと話題をすりかえてしまうにのちゃん。いつだって自分のコト<<<<<メンバーのコト いとしいヤツめ! めんどくさいこと言っても一周まわって素直なきみをちゃんと受け止めてくれる仲間に出会えてよかった。にのちゃんがありのままでいられる場所、それがあらしというグループなんだよね。あらしの中で楽しそうにしてるにのちゃんがだいすきだー!! 


この間一週間に2回もさとしと飲んだ*2けど、今日も一緒に飲んでくれてたら嬉しいけどどうかなー?お誕生日どう過ごしてた?って聞いても「普通に家でメシ食ってゲームしてましたよ」なんて言いそうな気もするけどww 楽しく過ごせてればいいなァ☆
なにはともあれ、今年もにのちゃんにとって実り多き年になりますように。大好きなハンバーグたくさん食べて元気に28歳過ごしてください!*3






にのちゃん、28歳のお誕生日おめでとーーーーー!!!!!




虹がキレイだよ。いや、お前の方が☆


*1:合宿時の寝姿とか、おふr・・・ごにょごにょ

*2:サシじゃないけど笑

*3:あっそれとさとしのケツさわるのも忘れずにね!