超のつくもの欲しい超

オイオイなんでも超つければいいと思って。


 ふぅ〜ヤレヤレ。。。





「超オリジナルフォトセット」
メンバー同士がワイワイキャッキャしながら写真撮りあいっこしたよ☆
時には「いいねいいね!!もっとこっちに目線ちょうだい!」「そーーう!!挑むようにカメラみて!」「グッッッ!!!!!」*1ってグラビア撮影したから、みんな買ってねーーーーー☆ 
しかも今ならイベントグッズご購入の方に、ヒマワリの種付き学生証もれなくあげちゃうよ☆







・・・・・・・








なにこれー!欲しいに決まってるwwwww
ヒマワリの種て!まだまだ深いねJの世界は!はーアイドルすぎてワロタ。
ヒマワリの種が放射能を吸いあげて土壌の浄化に効果があるとコメントで教えて頂きました。
そういう意味でヒマワリの種だったら素敵だね。あらしらしいね。やっぱアイドルカッコイイや!









・・・・・・・












ハッ!でもこれまた事務所にお金貢いじゃうパターンやん!!

*1:海パンカメラマンのイメージで