ひだり

最近新しいおもちゃ*1を手に入れて夜な夜な一人遊びをしています。「おもちゃ」「夜な夜な」「一人遊び」三つ並べたらえらく卑猥に聞こえますがそんなこと思ってんの自分だけだよこの変態が!って書きながら気付きました。でもニヤニヤしながらかわいこちゃん達の画像をコレクションしている様は違う意味でやっぱり卑猥です。特に(自分の)顔が。うーん、それにしても使い方がまだイマイチよくわからんです。機能説明とかあるんだろうけど、自分取説は読まずに食べるタイプなんで(きっぱり)(ドヤ)。得意技は見切り発車で好きな言葉は現場叩き上げです。で、ようわからんながらもたんぶらの海をたゆたっていたらとんだお宝に出くわしました。

チャラララッチャラーーむぞーうさひだりわけーー(ドラえもんがアイテム取り出すていで)しかも、く ろ か み・・・!!さとし・・・やれば出来る子なのにぃぃぃいいいうわああああん。゜゜(´□`。)°゜。さとしや、明日から9月ですよ。だんだんに寒くなりますからね。風邪ひかないようにそろそろ髪の毛(主に前髪と襟足)伸ばそうね。


いつもお☆様、拍手、コメント誠にありがとうございます☆
以下拍手お返事です。



>たまごさん
ほんと私もしばらくじゅんくんだけは馴染めずにいたんですけど、いつのまにやらすっかりかわいくて仕方なくなりました。国民の弟じゅんかわゆいかわゆいあーかわゆい!このかわゆさに気付けただけでも、地球に生まれてよかったーーー!!!
メンバーのお誕生日になると一斉にアンテナにおたおめエントリがあがるのが大好きで、たくさんのお星さまがあっちこちにキラキラしてるのをみるだけで嬉しくて優しい気持ちになりますよねえ^^それが一年に5回もあるなんてしあわせです!次はわれらがさとしの番ですね・・・。早く追いつけ!さとしなら時空を超えて出来るハズ!

*1:たんぶらー